03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おいらも元気に走ったぜ‼ その2

         いっぱいお友達が出来て、一緒に遊びました

         アトム、もうれぴーそうです  ( *´艸`)
TDSC20130511_2503S520_20130512201650.jpg

  ハリー君です

         最初は大きいワンちゃんだったので怖て小っちゃくなっていたのですが・・・・(-.-)

TDSC20130511_2460S520.jpg

         アトムより年下と解るとこの通り〜立場が逆転

         先輩風を吹かせ横柄なアトムです

         何故歳がわかるのかなぁ〜 きっと犬語で話していたのかもね^^^

TDSC20130511_2461S520_20130512201652.jpg

DSCN20130511_0240S520.jpg

  お久ぶりのルナちゃんですよぉ 

DSCN20130511_0241S520.jpg

  ルナちゃん佐助君がお気に入りなのだ (・´з`・)


DSC20130511_2463S520.jpg

  アトムのち〇ち〇くしゃいですよぉ〜

DSC20130511_2464S520.jpg

  初めまして佐助君 !

DSC20130511_2479S520.jpg

         突然の乱入者に、らいなちゃん (*_*; 固まっている?

DSC20130511_2497S520.jpg

         年下のハリー君に完全の負けているアトムっち

         あんたは、いつも負けているですよぉ〜  

         たまには勝って見ろ〜〜よ >゜)))彡

DSC20130511_2507S520.jpg

         一匹で走っている時は、速いと思っていましたが? 

         写真が物語っていますね〜 (=_=)

         一番ピリです 遅い 本当に遅いで〜すねぇ〜アトムしゃん


         今日は、いっぱい いっぱい 走りましたよ。。。

         いつもは、走り足りなくて帰る時は逃げ回って捕獲が大変

         今回は疲れたのか、自らママのもとへ (^^)

         遊んでくれたワンちゃん達ありがとうさんねぇ〜



         その1 も見てね (^_-)-☆







関連記事

ランでも他のワンちゃんと仲良く遊べてエライですね。
いっぱい走って遊んでるアトムくんは
本当にいいお顔です(*^^)v

もう少し暖かくなってくれると
飼い主さんも外でも寒くなくてすみますね(^O^)

アトム君くんくん臭い嗅ぎ嗅ぎ挨拶
大忙しだねぇ~
アトム君のおてぃんてぃんくちゃくないでつよねぇ~~~
お友達い~っぱいで
楽しそうだなぁ♪
おっきなお友達もできてよかったねっ!
yayoiさん偉いなぁ~
アトム君チョー幸せだよぉ♥

yurariさん

散歩は嫌いなのに・・・・
何故かランは大好きなんてすよね〜
多分いっぱいワンちゃん達がいるので
楽しいのでしょうねぇ
散歩に行かない分出来るだけランに連れて行こうと
思っているのですが、何せおばさんなので疲れますわwwwww

ところで先日のバルコニーのフェンス
ご心配かけましたが、何とか見つけましたよ。
出来たらblogにupしますね

なぁみんママさん

本当に良く遊んでいるわwww
楽しいでしょうねぇ
家で遊び相手が私一人なので、つまらないと
見えて、ワンちゃん達がいっぱいだと元気倍増と
言ったところでしょうね〜
なぁみんさんの所は、いいなぁ〜3ワンズもいるだもん^^^
羨ましいですよ〜〜

土曜日は、どうやら入れ違いになっちゃった
みたいだね。
私は、TFPのあとサニーさんで遊んできたの
もう少し待ってたらよかったな~
ミミがいっぱい歩いてて限界にきてたんで(^_^;)

アトム君、お友達がいっぱいできて
よかったね~
誰とでも仲よく遊べるアトム君えらいわ~

aduaduさん

土曜日は会えなくて残念〜 (=_=)
まぁ〜良く遊んでたわ‼
1時すぎ〜4時頃までいたんだけど
次々といろんなワンちゃんが来るので
帰りたがらなくってサ・・・・(困)
散歩しない分ランで発散しているのだろうねぇ。
飼い主はヘベレケ状態でしたよぉ〜


こんにちは♪

アトム君、お散歩あんまり好きじゃないのですか?
こんな風にお友達と沢山仲良く遊べるのにね~。散歩とランは違うのさ、なのかしら?
でもワンコってどうやって年齢とかわかるんでしょう?
クンスカの中に凄い情報が沢山は言って居るのでしょうね~。
人間のことなんてぜーんぶお見通し?
あの人若作りだけど実際は。。。とか、
あの人、ホントは男だ!とか(笑

paraさん

こんばんわ★
Paraさん!家のアトムは散歩が嫌いで困っちゃうよぉ〜
お散歩の前にドックランデビューが先だったせいなのかなぁ^^^
ランでは喜んで遊べるのにねぇ
お散歩嫌いなんて変なワンコだっす!
何故年齢がわかるのか?私も疑問なんだわ
ワンコの言葉がわかったら面白いかもねwww
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいらも元気に走ったぜ‼ その2

         いっぱいお友達が出来て、一緒に遊びました         アトム、もうれぴーそうです  ( *´艸`)  ハリー君です         最初は大きいワンちゃ...

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
(アトムママ)
北海道旭川市在住
同居犬 ATOM(アトム)
2012年3月21日生まれ
ちびビーグルの男の子です
夫婦2人と犬1匹のドタバタな日常生活です

リンクフリーです
コメントはお気軽にどうぞ 💕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
