11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



騒ぎすぎてごめんさい

        早く暖かくなってほしいアトム地方です

      動物病院でワクチン注射を打って家に帰宅しましたが・・・

      安静にするようにと、言われていたにもかかわらず

      いつものように、家の中を走り回る始末でした。 ( 一一)

      心配が的中しちゃいました (汗)

      下痢と嘔吐でぐったりのアトムでした

DSCN20130501_0088S521.jpg

      ボーっとしています・・・(名前を呼んでもこの通りうわのそら状態)

TDSCN20130502_0123S520.jpg

      昨日1日中体調がすぐれなかったようです。

      安静にと言ってもワンコには、通じませんよね・・・

      何とか病院に行かず済みましたが、飼い主として反省しきりです。

      ワクチン注射も侮れないないですね〜 とても怖〜いです

      年に1回は、打たなければならないので、来年は気を付けようと思います。

      幸いに、余りひどくならなかったのでチョットは安心しましたが

      ダメな飼い主でごめんなさね (-_-;)







関連記事

こんにちは。
先日はありがとうございました。
アトム君大丈夫ですか?
そうですよねぇ~ワンちゃんに「安静にね!」って言っても通じないですよね・・・
うちのワン達も近々連れてこうと思ってるんですが
毎度のガウガウ格闘しないかと心配です(p´I `;*)
アトム君早く元気になりますように♪

なぁみんママさん

こんばんわ★
ご心配おかけしましたが
お陰様でもうすかり体調戻りましたよぉ〜
お騒がせのワンコごめんなさい  (-_-;)
我が家は1ワンコでもてんやわんやなのに^^^
なぁみんさんの所は、我が家のワンコと違い
みんなお利口さんなワンちゃん達なので大丈夫ですよ〜

また、遊びに来てくださいね‼
Secre

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
(アトムママ)
北海道旭川市在住
同居犬 ATOM(アトム)
2012年3月21日生まれ
ちびビーグルの男の子です
夫婦2人と犬1匹のドタバタな日常生活です

リンクフリーです
コメントはお気軽にどうぞ 💕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
