02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



出来ました。。。

台風も過ぎ去り寒かったアトム地方ですが
この2日間晴れて、暖かくなりました
我が家の暖房も一休みです。

DSCN20141007_2126S500.jpg

アトムもお外でオモチャで遊んでいます

DSCN20141007_2133S500.jpg

一人でドタバタとオモチャと格闘中のようです

DSCN20141007_2152S500.jpg

アトムが急にカメラの前に来て???
ハイ!ポーズ と言うとこの通り

DSCN20141007_2151S500.jpg

チンチンしている〰
(足元が撮れず残念)

DSCN20141018_2223S500.jpg

チンチンの練習をしようと家の中へ
おやつを片手に・・・・・(トライする事数回)

DSCN20141018_2213S500_2014101921141729d.jpg

チンチンが出来たね〜アトムしゃん \(^o^)/
次はハイタッチ出来るかなぁ〜

DSCN20141018_2227S500.jpg

出来た!出来た!出来ました

また一つ芸が増えたのですが
おやつで釣って教えたので今日はカロリーオバーです (ノД`)・゜・。

でもチンチンとハイタッチが出来たので大目に見なくてはね (笑)
今度はおやつ無しで出来ればいいのですが・・・・


関連記事

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
(アトムママ)
北海道旭川市在住
同居犬 ATOM(アトム)
2012年3月21日生まれ
ちびビーグルの男の子です
夫婦2人と犬1匹のドタバタな日常生活です

リンクフリーです
コメントはお気軽にどうぞ 💕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
