04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
   



バースディ検診

今日は26.5℃と暖かく
アトム地方も待ちに待った桜が開花しました~
この暖かさで桜もGMまでには散りそうです 

DSCN20150426_2587S500.jpg

昨日初めてのバースディ検診に行ってきました
検査結果は、問題なしだったのですが・・・・
体重がチョットオバーのおデブちゃんなので
おやつ禁止令が出てしまいました "(-""-)"

DSCN20150426_2581S500.jpg

検査中ずっとワォーン〰ワォーン〰と鳴きっぱなしで
狂犬病の注射は次回に延期でした

迎えに行くとケロリとしているではありませんか
きっと不安だったのでしょうね~アトムしゃん!

看護師さんからプレゼントを頂きました

DSCN20141216_2284S500.jpg

家に帰るとこの通り元気いっぱいで
いつものお登りポーズです

来年の検診はおとなしくしてほしいですね♪
関連記事

お気に入りのオモチャ

今日の最高気温9℃と寒くて暖房を入れています
数日雨が続いているせでしょうね~

先日ドックランに置いてあったオモチャが気に入ったアトム
購入先を教えてもらって・・・・・・早速買って来ましたーぁ

DSCN20150410_2527S500.jpg

このオモチャは、おしゃべりするのです
(人の声ではありませんが)

DSCN20150410_2530S500_2015042121191788e.jpg

DSCN20150412_2537S500_201504212119195e4.jpg

どこを押しても音が出るのでアトムにとっては不思議のようです

DSCN20150412_2549S500_20150421211920295.jpg

アトムしゃん面白いですか?
面白いでちぃー

今日も飽きもせず遊んでいます
夜寝るときも一緒なんです
いつまで原型が保てるのかしらね♪♪♪



関連記事

初ランです

寒い毎日が続いているアトム地方ですが

今年は、いつもより早く雪が解けたので

大雪フラワーパークさんがオープンしました

気温は11℃と肌寒かったのですが

早速初ランに行ってきました


DSC20150410_2345S500.jpg

久しぶりのランでアトムはテンションMAX

DSC20150410_2338S500.jpg

DSC20150410_2484S500.jpg

アトム!が~
久しぶりに走ったので疲れたのでしょうね
いつもの生き倒れ状態です

DSC20150410_2467S500.jpg

チワワの、のんちゃんに負けています

DSC20150410_2466S500.jpg

10歳のおばさん犬は強かったようです

DSC20150410_2456S500.jpg

だぁ~れも遊んでくれないので一人遊びしています

DSC20150410_2490S500.jpg

今年も健在です
やっぱり最後は、じょうろで一杯
5ヶ月ぶりのお水味は???

帰りの車の中では、膝の上で爆睡・・・・・
疲れたけど初ランは楽しかったアトムでした。。。(*´ω`*)

関連記事

捕獲された?

晴れたり雨が降ったりと日替わりランチみたいなアトム地方
日蔭の所にはまだ雪が少し残っていますが
一歩一歩春に近づいている今日この頃です


ベットの上に散乱しているオモチャは・・・・
今日の獲物は?

DSCN20141129_2250S500_2015040510001045b.jpg

たまご美味しいですか?
(オモチャなので食べれません)

DSCN20140718_1881S520_20150405102231cc5.jpg

オモチャに飽きると次の獲物を狙ってる〰よぉ

部屋中オモチャが散乱しています

IMG20140127_0033S520_20150405102230229.jpg

チョット大声で怒ると・・・・ 

こらぁ〜アトム何してるのー(; ・`д・´)

 帽子イタズラしちゃダメ ダメ

(冬物を整理しようと置いてあった帽子)
  
 

DSCN20150401_2493S500 T

怒られた後は自ら反省しているようです

勝手にキッチンに入ってゲートを閉めてしまうのです
(ゲートは閉められても開ける事はまだ出来ませんが)

叱られた後は、いつもこの通り

DSCN20150401_2498S500.jpg

このポースをされると怒るのもトーンダウン

ゲートを開けてやると顔だけ反省のアトムなのです

反省の意志は全然ないのです

すぐに次の悪巧みを目論んでいるのですから

分かっていても、アトムに甘いー甘いママでした(-_-;)

関連記事

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
(アトムママ)
北海道旭川市在住
同居犬 ATOM(アトム)
2012年3月21日生まれ
ちびビーグルの男の子です
夫婦2人と犬1匹のドタバタな日常生活です

リンクフリーです
コメントはお気軽にどうぞ 💕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
