12
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
30
31
   



素敵な贈り物

今年も残すところ後3日なりましたが

大掃除もまだ何もしていないアトム家です

27日持病の腰痛が悪化し動けず1日寝込んでしまいました(-_-;)

今年の大掃除は目を瞑ることになりそうです

そんな時にミミ・ランチママから素敵な贈り物が

届きました 

DSCN20141228_2365S500.jpg

可愛い洋服とお菓子です

DSCN20141228_2375S500.jpg

そして、すす首輪制作工房さんの

素敵なおうち首輪です

DSCN20141228_2373S500.jpg

早速アトムに付けてみました

DSCN20141228_2371S500_2014122900103176c.jpg

今年10月にお星さまになってしまったミミちゃんのポストカードです

とても愛くるしかったミミちゃんを思い出すと

涙が出てしまいます   


大事に使わせて頂きます〜

ミミ・ランチママ素敵な贈り物ありがとうございました。。。



関連記事

3回目のクリスマスです

先週から猛吹雪だったアトム地方です

視界が殆どないなく高速道路も通行止め

雪かきも大変な1週間でしたがやっと雪風も落ち着き

穏やかなクリスマスになりました・・・・・・。

アトムも早我が家に来ての3回目のクリスマスです


DSCN20141224_2300S500.jpg

早く食べたいでちぃよ!
卑しいアトムです

DSCN20141224_2319S500.jpg

凄い勢いでガツガツ食べています

DSCN20141225_2339S500.jpg

今年のアトムはトナカイに変身です
ボクは、ママにいたずらされてしまったでちぃよ〰 (-"-)

DSCN20141225_2334S500.jpg

トナカイさん疲れたでちぃ
(只今休憩中)

DSCN20141225_2357S500.jpg

おいもで作ったケーキはしっかり休憩後完食でした

今年も満腹のクリスマスになったようです (●^o^●)

関連記事

モデルさんです

今日は今シーズン一番の冷え込みで
アトム地方はマイナス13℃と冷凍庫状態になっていました

そんな寒い日に暖かい洋服が届きました🎵
恒例のマーブルママさんの1000円洋服です

DSCN20141216_2276S500.jpg

モデルさん ハイ!ポーズ
アトムさん女の子みたい〰ですね 

DSCN20141216_2286S500.jpg

こちらは以前マーブルママさんから頂いたものです

DSCN20141129_2271S500.jpg

モデル終了して洋服を脱がせると
この通りフリースに包まってしまっています "(-""-)"

きっと寒かったのでしょうね
明日からアトム地方も吹雪で大荒れになりそうなので
マーブルママさんの作って頂いた洋服を着て過ごすことにします


関連記事

最後のドックラン

久々のblog更新になってしまいました (~_~;)

アトム地方も一段と寒くなりました

年老いた母達に少しでも暖かく冬を過ごしてもらえる様にと

ひざ掛けやストールを編んでいるうちに1ヶ月以上もblog放置状態に・・・・(ノД`)・゜・。


やっと手が空いたので今シーズン最後のドックランへ行ってきました

DSC20141130_2133S500.jpg

久しぶりのランにだったのですが
この日は朝から寒くてテンション上がらないアトムだったのですが

DSC20141130_2195S500.jpg

お友達のしふぉんちゃんを見つけると元気いっぱい
爆走です\(^o^)/

DSC20141130_2201S500.jpg



DSC20141130_2232S500.jpg

同じ年のしずかちゃんに
一緒に遊ぼうとアタックするアトムだったのですが
ふられちゃいましたね〜

DSC20141130_2203S500.jpg

アトムさん! すねてる〰

DSC20141130_2137S500.jpg

だーれも遊んでくれないので一人爆走中

DSC20141130_2218S500.jpg

ここのランに来ると何故か
如雨露からお水を飲むアトムなのです

芝のランも今年最後になってしまいました
淋しいですが・・・・
今度は、雪の上ランでの遊びに変わりそうです
(飼い主にとっては寒くて大変なのですが)


関連記事

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
(アトムママ)
北海道旭川市在住
同居犬 ATOM(アトム)
2012年3月21日生まれ
ちびビーグルの男の子です
夫婦2人と犬1匹のドタバタな日常生活です

リンクフリーです
コメントはお気軽にどうぞ 💕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
