06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   



暑さのもめげず

真夏日が続くアトム地方です   

今日も朝からお天気で暑い1日でした

我が家のアトムは朝ごはんを食べると真っ先に

2階のバルコニーへ出て一遊びが日課になってしまいました

昨年は数えるほどしかバルコニーに出る事はなかったのですが

今年はお天気が良いと直ぐにお外で遊びたいと催促する毎日です

それも1日に何度もなんです 

DSCN20140623_1814S520.jpg

今日も30℃の中お外に出て満足そうです🎵
アトムしゃん暑くないのかしら?
ママは暑くて死にそう〰 (-_-メ)

DSCN20140623_1809S520.jpg

一人で偵察と準備運動を兼ねて一走りするアトムしゃん   

DSC20140523_1357S520.jpg

ミミ・ランチママから頂いたお気に入りの毬を銜えて走り回っています

DSC20140523_1359S520.jpg

DSCN20140623_1811S520T.jpg

暑くて我慢出来なくなると・・・・
家の中に入りたいと催促するアトムなのです
アトムの体を触ると熱くて ホットドック  になっているのです

DSC20140531_4542S520.jpg

暑くて家の中に入って一休み?
ホットドックになっていても休む所は・ ・ ・ ・と言うと
毛布の上なのです〜 
夏はクラーの中で毛布の上
冬は暖房に中で毛布の上と
暑くても〰 寒くても〰
年中毛布を片付ける事が出来ない我が家 

今年もまたクールマットには寝てくれそうもないようです



関連記事

お姉ちゃんといっしょ

ここ1ヶ月blogを放置してしまいました 

35度の暑さと実家の片付けやらで多忙の毎日を送っていた私でした

久しぶりに暇が出来たのでやっと今日blog更新しましたよ

先週アトムのお友達のミミさんが大変な事になってしまいました。

ミミさんは17歳のビーグル犬なんですが

膀胱に癌が出来ていて自力でシッコが出せなくなり入院してカテーテルを入れて

シッコを出さなければならないのです

小さい体で頑張っています

DSC20140502_0837S520.jpg

この子がミミさんでーす

何とか今は退院したのですがミミさんのママは仕事とミミさんのお世話で大変なので
妹のランチちゃんを預かる事になりました
我が家に来て今日で6日目毎日アトムと一緒に過ごしています
アトムは大好きなランチねーちゃんといっしょに居られるので大はしゃぎなのです。\(^o^)/

DSC20140619_1457S520.jpg

アトムのベッドでくつろぐランチちゃん
(決して怒らないアトムなんです)

DSCN20140618_1686S520.jpg

朝起きてごはんを食べると始まるバトル
凄い〰凄いです
このバトルが1時間続くのですから・・・・ "(-""-)"
私も最初はびっくりでしたが、この仔達は楽しんでいるようです

DSCN20140618_1683S520.jpg

バトルが終わると、いっしょにお休みタイムで
寄り添って寝ています (可愛い2ショットです)

DSC20140619_1473S520_2014062021175212e.jpg

DSCN20140618_1691S520.jpg

雨が降っていないときは、2階のバルコニーで遊んでいるアトムとランチちゃん

DSCN20140618_1694S520.jpg

DSCN20140618_1699S520.jpg

いつも一人遊びだったアトムは、ランチちゃんがお泊りに来てからは
毎日ルンルンのようです
きっと楽しいのでしょうね
何をするのも2人いっしょにくっついて行動しています
でもランチちゃんは、早くお姉ちゃんのミミさんに会いたいでしょうね〜
けな気なランチちゃんを見ていると涙出そうな私です  
早く元気になって姉妹いっしょ過ごせることを祈りたいです。


関連記事

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
(アトムママ)
北海道旭川市在住
同居犬 ATOM(アトム)
2012年3月21日生まれ
ちびビーグルの男の子です
夫婦2人と犬1匹のドタバタな日常生活です

リンクフリーです
コメントはお気軽にどうぞ 💕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
