02
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



風邪でダウンです

         先週から1週間風邪でダウンしてしまいました

      7日の金曜日にパパが会社から風邪のお土産を貰って帰ってきたのです

パパの方はだだの風邪で済んだのですが・・・

まさか私がインフルエンザにかかるとは思わなかったのですが

42℃の熱が出て夜間の当番病院へ行くと香港A型のインフルエンザと診断され

地獄の1週間になってしまいました

食欲は無いし、熱で動けず寝たきり状態でした( ;∀;)

    
やっと熱も38℃に下がりましたが

42℃の熱が出るなんてビックリでした


パパが会社に行っている間、

大人しくしていてくれるかアトムが心配だったのですが

DSCN20140206_1378S520.jpg

いつもは元気に遊び回っているアトムもこの通り

日中は静かに休んでいてくれました

DSCN20140206_1417S520.jpg

DSCN20140206_1395S520.jpg

お気に入りのくまもんとお寝です

もうすぐ2歳になるアトムはチョットは大人になって

回りの空気が読めるようになったみたいで

大変助かりました


あまり騒ぐようだったらペットホテルにでも預けようと

思っていたのですが・・・・

私の取り越し苦労でしたね〜


平熱になるまでもう少しアトムしゃんに感謝です

元気になったらいっぱい遊んであげたいです

 
皆さんもインフルエンザに注意してくださいね🎵


関連記事

お気に入りです

ここ数日雪が降り続いていたアトム地方です

先日雪を下したばかりのバルコニーも雪に覆われ

お外で遊ぶことが出来なくなてしまったアトムは・・・


今日もまた、鼻の無くなった くまもん で遊んでいますよー


IMG20140127_0033S520.jpg

朝から私が編んだ帽子を狙っているアトムしゃん!

取っちゃダメ〰と言うと・・・・ 

直ぐにくまもんのところへ〜

DSC20140126_00012S520.jpg

仲良しのくまもんと2ショットです

先日鼻をカジカジしたマヌケ顔のくまもんがお気に入りで

この1週間ずーっと遊んでいるのです

IMG20140127_0021S520.jpg

鼻以外はまだ被害はなさそうなくまもん!


DSCN20140126_1371S520.jpg

遊び疲れるといっしょに寄り添ったり

枕にしたりとこの通りなんです

DSC20140126_00014S520.jpg

気が付くとアトムはくまもんとお休みモードに

入っているのです (-∀-)

        
1980円のくまもんに癒されてどんな夢をみているのかなぁ〜アトムしゃん

チョッピリ くまもん に嫉妬しているママなのです

たまにはママと遊んでほしいなぁー(;´∀`)



関連記事

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
(アトムママ)
北海道旭川市在住
同居犬 ATOM(アトム)
2012年3月21日生まれ
ちびビーグルの男の子です
夫婦2人と犬1匹のドタバタな日常生活です

リンクフリーです
コメントはお気軽にどうぞ 💕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
