01
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



くまもんがきた〜

        ここずーっと真冬日が続いていたアトム地方でしたが・・・・寒い〜寒いよぉ

        今日は暖かくプラスの気温になりました。

        と言っても・・・・・3℃

        他の地域に比べると寒いのですが

   
        今年初めてのプラスなんで〜す


DSCN20140125_1304S520.jpg

        我が家のアトムは暇そうにヒーターの上に乗ってお外の監視!

        午前中は私が歯医者さんに行っていなかったので帰りを窓から見ていたのでしょう

        それにしてもアトムしゃん

        足が短ーいですね〜  (笑

DSCN20140125_1311S520.jpg

        近所のホームセンターに行った時に買ったぬいぐるみ

          くまもん  です

        お利口さんでお留守番していたアトムへのプレゼントなんです

        気に入ってくれたアトムだったのですが・・・


DSCN20140125_1330S520.jpg

        早速、渡すとこの通りの耳攻撃


DSCN20140125_1334S520.jpg

        そして鼻攻撃です


DSCN20140125_1347S520.jpg

            とうとう鼻が無くなってしまいました

            くまもんの鼻が〰〰無い  

            間の抜けたくまもんになって終いました (ノД`)トホホホー


DSCN20140125_1350S520.jpg

            怒られた後のアトムです

            毛布の間に隠れているのですが

            鼻と手が出ていますよアトムしゃん! 

            本人は隠れているつもりなんでしょう〜

            いつまでくまもんの原型を保ていられるのか

            外科手術の針と糸を用意しておかなくては・・・  (-_-;)


関連記事

プチランです

毎日雪が降り続いているアトム地方です  

この3連休は雪かきに追われていました

と言っても雪かきををしていたのは・・・

ほとんどパパさんなんですけどね〜


DSCN20140112_1183S520.jpg

ヒーターの上に乗っているアトムしゃん

暇そうな顔をしてしていますね (*´Д`)

お外に出たいのでしょう〜

DSCN20140112_1190S520.jpg

わぁ〜 我が家のバルコニーも雪で大変なことになっていますよ

ドアが雪で開かなくなってしまったのです

雪の高さが70cm近くになってフェンスの高さに届きそうなのです

DSCN20140112_1192S520.jpg

アトムのプチランも凄い雪です

窓から外に出て2時間の除雪でやっと

遊べるようにりました

DSCN20140112_1202S520.jpg

久しぶりのプチランでスリスリ遊びのアトムです

アトムは雪で真っ白に・・・・  

TDSCN20140112_1195S520.jpg

外は-7℃と寒いのにスリスリ遊び!

アトムしゃん冷たくないのかしら〜〜

TDSCN20140112_1227S520.jpg

DSCN20140112_1236TS520.jpg

元気に走っています

でも一人遊んでもつまらなそうな様子で・・・

DSCN20140112_1248S520.jpg

やっぱりお友達がいるドックランがいいのでしょう

ママと遊んでもつまらないよー          

早く家に入りたいよーと戸口で待っている始末でした



この大雪で何処へも行けず残念な連休でした (ノД`)・゜・。

それにしてもこの寒さと雪はいつまで続くのでしょう


関連記事

お気に入りひよこちゃん!

明けましておめでとうございます

昨年父が亡くなったのでアトム家は淋しい・・・

お正月でした   

 
毎日降り続く雪で降雪量はアトム地方も今日で58cmになりました

雪かきでクタクタです

DSCN20131225_1144S520.jpg

雪かきをしている間はいつもヒーターの上でこの状態

高見の見物と言ったところです

たまには雪かき手伝ってほしいなぁ〜アトムしゃん!

               ボクはママがさぼらないように見張っているんでちよ〜 

DSCN20140105_1163S520.jpg

見張りにも飽きると・・・・

この方はヒーターの上で寝てしまうです

熱くないのでしょうか (笑

焼け犬になっちゃうぞぉ〰  う・ふ・ふ 

DSCN20131223_1042S520T.jpg

先日ホーマックで購入したひよこのぬいぐるみがお気に入りのアトムしゃんです

お友達と思っているのでしょうか?

定価980円の安いお友達ですよ

DSCN20140106_1170S520.jpg

DSCN20140106_1172S520.jpg

寝ている時ずーっと側に置いているのです

アトムしゃん!カジカジしないで大事に遊んでね ヽ(^。^)ノ
               
いつまでこの原型が保てるやら・・・・


1歳9ヶ月のお子ちゃまのアトムは今年もぬいぐるみが

まだまだ手放せない年になりそうです (ノД`)・゜・。




               

関連記事

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
(アトムママ)
北海道旭川市在住
同居犬 ATOM(アトム)
2012年3月21日生まれ
ちびビーグルの男の子です
夫婦2人と犬1匹のドタバタな日常生活です

リンクフリーです
コメントはお気軽にどうぞ 💕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
