12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



可愛いサンタさん

            ここずーっとBlogを放置してしまいました(-_-;)

            父が亡くなってもう少しで3ヶ月になります
   
            色々後処理で息つく暇もなく気が付くと

            追い打ちをかけるように母が認知症に・・・・

            そしてアトムがお腹が調子悪くなりこの1ヶ月
  
            大変な日々を過ごしていたアトム家でした



            そんな時ミミランチママとランチちゃんが

            遊びに来てくれました〜

            アトムはお腹の調子が悪いのも忘れて大はしゃぎでした\(^o^)/

DSCN20131223_1048S520.jpg

            大好きなランチねーちゃんが遊びに来てくれて

            嬉しくてハイテンションのアトムです

            アトムしゃんお腹痛いのは治ったの? 
            
            ランチねーちゃんが来てくれたのでもう治ったでちよ〜  


DSCN20131223_1084S520.jpg

            アトムのお耳が〰ランチちゃんに銜えられています

            痛くないでちいよ!  

DSCN20131223_1093S520.jpg

           今度は尻尾に攻撃中かなぁ?

           それにしても元気に遊び回る仲良しコンビです

TDSCN20131223_1062S520.jpg

           2時間ほどするとこの通り

           あらあら〜ランチちゃんは疲れてしまったようです

           今日はいっぱい遊んだね🎵

DSCN20131225_1155S520.jpg

           そしてミミランチ家からいっぱいプレゼントを頂きました

           でも一番のプレゼントは大好きなランチねーちゃんが来てくれたことです

           アトムもこの日をさかいにお腹が良くなりました

           アトムにとってお薬よりランチちゃんに会えたことで元気になったのでしょう

           可愛いランチサンタさんありがとう❤  

DSCN20131225_1137S520.jpg

             プレゼントに頂いたマリのおもちゃがお気に入りのアトムです

   
             母の事で出かける日が多く、義母さんとのお留守番する毎日だったアトムは

             淋しさとストレスで体調を崩してしまったのかと・・・・・・

             原因不明の下痢も落ち着きました

             みな様には大変ご心配おかけいたしました

             お陰様でアトムのお腹も良くなりました(=^・^=)

             ありがとうございました。










関連記事

吹雪の中でも・・・

              毎日雪が降り続くアトム地方です  

              この日も朝から吹雪で雪かきを終えて

              ミミランチ家と待ち合わせてワンクルーさんへ


              体調不調なアトムで薬を飲ませても

              ここ4日も下痢が続き夜中は1時間おきに起こされる

              日々を過ごしていたのですが・・・


TDSCN20131215_0945S520.jpg

              飼い主の心配も無用でした (;^ω^)

              雪の中でスリスリして元気に遊んでいるアトムです

DSCN20131215_0933S520.jpg

             吹雪の中でランチねーちゃんと仲良く遊んでいまーす

DSCN20131215_0963S520.jpg

DSCN20131215_0952S520.jpg

             看板犬のバッハくんもボール遊びに夢中!

DSCN20131215_0906S520.jpg

                 あらら〰

             ランチねーちゃんも雪まみれですね (=^・^=)

DSCN20131215_0921S520.jpg

             いつもはマイペースで歩いているのに

             若い者には負けられないとでも思ったのか?

             この日は16歳ミミさんは小走りで走っていたのです (◎_◎;) 

DSCN20131215_1019S520.jpg

             あまりの寒さにカフェの中へ

             微笑ましい2ショットです

             本当に仲良しのランチねーちゃんとアトム

DSCN20131215_1033S520.jpg

             ミミさんは湯たんぽの上でうっとりと・・・・

             きっとお外は寒かったのでしょう



            
             ランで遊んだ後アトムは病院へ直行です

             食欲はあるのですが今だ下痢が止まらず (-_-;)

DSCN20131206_0756S520.jpg
             

             家ではずーっとこの状態で寝てばかりのアトムです

             ランで遊んでいた時は元気だったのですが

             いつも元気なアトムなのでチョット心配な飼い主です (´Д⊂ヽ~>゜)~~~






雪の中のラン🎵

11月30日この日でシーズンオフを迎えるドックラン

大雪フラワーパークへ行ってきました 

前日の雪でランも真っ白です

先週までまだ芝が出ていたのに・・・・(-_-;)

とうとう雪の季節がやって来てしまいました

DSC20131130_4461S520.jpg

近郊のスキー場もすっかり真っ白になり
          
オープンまでもう少しです

DSC20131130_4369S520.jpg

この方は誰でしょう?   

あらら〜アトムしゃんではありませんか

フードで前が見えないでちよ (≧▽≦)

たちゅけてくださ〰いママ!            

DSC20131130_4421S520.jpg

コートを脱いで元気よく爆走中です

今度は前が良く見えるかなぁ〜 

DSC20131130_4362S520.jpg

たける君も毛に雪玉を付けながら走っています

DSC20131130_4371S520.jpg

ミミさん足冷たくないですか〜

DSC20131130_4404S520.jpg

アトムしゃん!寒くなーいの?

やっぱり雪が降るとワン達は元気いっぱいなのですが

飼い主は寒くてカメラを持つ手もかじかんでしまってシャッター切るのが大変です

DSC20131130_4427S520.jpg

30分もお外で遊ぶと寒くてお部屋に退散

ミミさんとランチちゃんの可愛い姉妹さんです

TDSC20131130_4430S520.jpg

ミミさんはいつものように私のバックをあさっています

おやつを探しているのでしょうね

お耳は聞こえていないけど鼻は健在です

DSC20131130_4431S520.jpg

やっと気が付いたようです

ミミさん〰おやつ見つかったかなぁ

TDSC20131130_4428S520.jpg

妹のランちゃんもバックをあさっていますよぉ

DSC20131130_4433S520_20131204205700c7d.jpg

仲良しのランチねーちゃんと2ショット ❤

アトムもご機嫌です \(^o^)/



これから3月まで雪に閉ざされるアトム地方ですが

雪の大好きなワン達にとっては楽しい遊場になることでしょう 




関連記事

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
(アトムママ)
北海道旭川市在住
同居犬 ATOM(アトム)
2012年3月21日生まれ
ちびビーグルの男の子です
夫婦2人と犬1匹のドタバタな日常生活です

リンクフリーです
コメントはお気軽にどうぞ 💕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
