11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



今日はビーグルいっぱい

毎日ぐずついた天気が続くいているアトム地方です
先週の日曜日ミミランチ家からのお誘いで今月いっぱいで
冬季休業する大雪フラワーパークへ行ってきました

DSC20131124_00166S520.jpg

可愛い10カ月のビーグルちゃん兄弟のグングン君とタク君です
1週間前に家からプチ遠征し迷子になってしまったのです
ビーグルを飼っているママさん達のネットワークで無事にパパさんママさんのもとへ
戻ることが出来た仔達なのです
兄弟とっても仲良しでやっとアトムにも弟分が出来ました

DSC20131124_00044S520.jpg

キャンディ・ランチ・アトムの3ビーグルズ

DSC20131124_4318S520.jpg

今日もランチねーちゃんとガウガウ遊んでいます

DSC20131124_00295S520.jpg

ラブ君も元気に走っています

DSC20131124_00108S520_20131126082521f9b.jpg

小さいビーグル軍団に狩られているハリー君
逃げる 逃げる 逃げていま〜す

DSC20131124_4315S520.jpg

たける君にお誘いかけているキャン・ララ姉妹どっちかしら?
お誘いの結果は・・・・?

DSC20131124_00206S520.jpg

あら〜あら〜ランチちゃん遊び疲れちゃったのかなぁ

DSC20131124_00321S520.jpg

アトムを追いかけるここちゃん
飛んでいるよーぉ

DSC20131124_4329S520.jpg

ちょっと休憩ですかアトムしゃん
今年最後のじょうろのお水を堪能しています
美味しかった?

DSC20131124_00192S520.jpg

ミミさんはマイペースで歩いています
若者には負けていませんね!

DSC20131124_00002S520T.jpg

ヤングボーイにお誘いをかけているキャン・ララ姉妹どっちかなぁ?

DSC20131124_00154S520.jpg

生き倒れのアトムに
”兄さん遊ぼう” と言っているようなグングン・タク兄弟のどっちかなぁ〜


いつもはあまりビーグルが集まらないランなのに
この日はビーグルがいっぱいでみんな楽しく遊んでいました
こんなにビーグルちゃん達が集まると兄弟・姉妹の見分けがつかない私でした _(_^_)_

今週末の天気は雪マークなので・・・・
雪が固まるまでランはお休みになりそうなアトム家です (;_;)/~~~

遊んでくれた皆さんありがとうございました。。。




関連記事

ルン・ルン・ルンです

先日降った雪も解けてしまったアトム地方です

今日は朝から晴天ドックラン日和です

と 言ってももう11月中旬で風は冷たいです

アトム家はいつものドックランへ行ってきました   

1週間ぶりだったのでアトムもルン・ルンのようです〜\(^o^)/


DSC20131117_00005S520.jpg

ランに着くと早速シュナウザーに狩られているアトム

寒さにもめげず元気なお姉さんしふぉんちゃんです

DSC20131117_00004S520.jpg

ロビンちゃんのおむつがセクシーですよぉ

TDSCN20131117_0709S520.jpg

アトムしゃんお耳が〰

ウサギのコートのお耳がアトムのお耳に乗っていまーすよ

DSCN20131117_0715S520.jpg

美人さんのモカちゃんです

DSCN20131117_0708S520.jpg

颯爽と歩くモカちゃんにうっとり見惚れているアトムなのです

アトムは面食いなのでしょうね・・・ふふふっ

DSCN20131117_0702S520.jpg

あまりの寒さにホールに入ると・・・・

まるで犬の幼稚園みたいになっています

今日はワンちゃん達がいっぱい

おやつを狙ってしふぉんちゃんのママさんに群がっています

DSCN20131117_0749S520.jpg

アトムが立ってやっとゴールデンのマリンちゃんと同じ高さになっています

マリンちやんは大きいですね〜

TDSCN20131117_0741S520.jpg

DSCN20131117_0743S520.jpg

アトムは覚えたてのチンチンでおやつを待っています

よく出来ました (おやつの力は凄い!!)

DSCN20131026_0653S520.jpg

今日はいっぱい遊んだねアトムしゃん

疲れて目がうっとりと・・・・・

この後アトムしゃんは爆睡でした(-_-)~>゜)~~~zzz

ここのドックランは今月いっぱいで来春までお休みになるので

淋しいです〜冬は別のランに移動でーす 

寒いけど防寒着を纏ってドックラン回り頑張らなくっちゃね〜 (=^・^=) ニャハハハ


関連記事

仲良しコンビです

アトム地方は雪景色になってしまいました

ここ2日間で3〜5cmの雪がつもり

寒い日々が続いています

このまま根雪になってしまいそうです〜( ;∀;)


先週の土曜日ミミランチ家からのお誘いで

ドックランに行ってきました


DSC20131109_00002S520.jpg

芝の上で走るのもこれで最後になりそうとばかりに爆走中


久しぶりに会った小さなランチ姉ちゃんと・・・嬉しそうなアトムです

DSC20131109_4213S520.jpg

入口で何か気になるワン達!!!

みんな下を向いて何を探しているのでしょう〜

DSC20131109_4233S520.jpg

アトムは 元気 ・ 元気 ・ 元気でーっす

DSC20131109_4214S520.jpg

パンちゃんのママさんにおやつをねだる短足コンビは?

ランチちゃんとアトムの後ろ姿です

DSC20131109_4242S520.jpg
  
ランチ姉ちゃんより弟分のアトムの方が でかい です

          
アトムも他のビーグルに比べると小さいのに何故か大きく見えるのです ( `ー´)ノ

DSC20131109_4276S520.jpg

外でも中でも元気にじゃれ合っている2人を横目に・・・・

テケテケ歩くミミさんは16歳 (マイペースで徘徊しています)

DSC20131109_4297S520.jpg

私のカバンに顔を突っ込みおやつを探しています

お〜いミミさんおやつはありませんよー

当々この赤いバックを引っ張り出してしまいました

証拠写真をパシャとね (写真撮ったのは誰だー )

とでも言っている驚きの様子ミミさん

16歳まだまだ元気でっすよーぉ


大好きなランチ姉ちゃんと遊べて満足なアトムでした (・´з`・)

               
関連記事

今日の獲物は?

              朝晩寒くなって来たアトム地方です

           今朝も白く靄がかかってとても寒い朝で週末には

              雪が平地でも降るようです

           そろそろ雪の到来の季節になりそうです



          アトムしゃんは朝から何やら獲物を探している様子です

DSCN20131104_0659S520.jpg

          キッチンをうろうろパトロールしているアトムしゃん

          電子レンジからの臭いにつられたのでしょう クンスカークンクン



                  何をしているの? 

          オモチャを探しているでちぃよ〜  ととぼけるアトムなのです


             キッチンにはオモチャはなですよ

DSCN20131104_0668S520.jpg

             食事の用意も一段落してリビングに行って見ると・・・


                 今日の獲物は??? 

                 うさちゃんですか

             ママ〜うさちゃんを捕まえたですよ


                 なんか嫌な予感・・・


TDSCN20131105_0678S520.jpg

                 ぬ ・ ぬ ・ ぬぅ 〜


             うさちゃんの目が取れちゃっているではないですか  ドヒャーン


             お婆ちゃんから貰った新しいぬいぐるみなのにー

                   もう既に遅しです "(-""-)"


                 捕獲はいいけど壊さないでよ 

                 ボクは知りましぇーんでちぃ (おとぼけのアトムしゃんなのです)

                    こら〜  と叱ると 

DSCN20131104_0674S520.jpg

                       この通りです

                 (市原悦子のマネではありません)

                 怒られたので隠れているのです (;・∀・)

               戸の影から私の様子を覗っているアトムです

               段々悪知恵が発達してきた今日のアトムでした。。。


関連記事

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
(アトムママ)
北海道旭川市在住
同居犬 ATOM(アトム)
2012年3月21日生まれ
ちびビーグルの男の子です
夫婦2人と犬1匹のドタバタな日常生活です

リンクフリーです
コメントはお気軽にどうぞ 💕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
