10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
30
   



高見の見物なの?

ここ数日暖かい日が続いているアトム地方です  / 

と言っても13〜5度なんですが・・・


やっと役所関係の手続きも一段落し

いつもの日常生活のアトム家に戻りました



DSCN20131026_0642S520.jpg

日が差してくるとソファの上に登るこの方・・・

      
アトムしゃん誰かいるの? 


DSCN20131026_0597S520.jpg

ママ〰お外にニャンちゃんが居るですよぉ 

逃げちゃうから早く来てくだちゃい 


DSCN20131026_0646S520.jpg

わざわざソファの背を渡って教えに来るアトムなのです


今までに何度も落ちているのにめげない


アホなワンコです (;´Д`)



DSCN20131026_0649S520.jpg

アトムしゃん!サーカス団に入って綱渡りして稼いだら・・・・ 


ボクはここが好きなんでちぃよ 

DSCN20131026_0602S520.jpg

疲れるとこの通りでお寝んねモードに

               
ソファ〜ソファの背もたれが変形しているよぉ

          
いつまでアトムの体重に耐えられるのでしょうね (; ・`д・´)


お願いだから降りてよ〰ぉ アトムしゃん!

関連記事

今日も走っています

            段々秋めいて寒くなって来たアトム地方です

         今週は雪はお休みですがその分雨が降り続く毎日でした  

         今日は曇り空だったので残り少ない芝を求めてドックランへ

         行ってきました

            芝の上で遊べるのも後少しです・・・・


DSC20131014_4205S520.jpg

DSC20131014_4207S520.jpg

           いつも行く大雪フラワーパークのドックランも

              白樺の木が紅葉し始めました

DSC20131014_4191S520.jpg

           オモチャを銜えて元気に走っているアトムしゃん

           お耳が羽のようにひらひらなびいていますよーぉ

           ぼくのお耳はダンボといっしょで大きいでちよ!

DSC20131014_4188S520.jpg

TDSC20131014_4201S520.jpg

             ママ〜だいこん持ってきたよ

             わーぃ! 今日のおかずはだいこんでちぃよ

             アトムしゃんは大根好みとは渋いねぇ〰

DSC20131014_4198S520.jpg

             あらら〜アトムしゃんお疲れモードですか?

           今日もいっぱい走って遊んで大満足のアトムのようです


       家路に着くまでの15分間・・・ゴーゴーといびきをかいて爆睡状態でした (-_-)zzz〰


関連記事

元気になりました🎵

先日は皆さんからたくさんのお悔やみのメールや

励ましのコメントを頂き本当にありがとうございました

父の葬儀そして初七日も終える事が出来ました


やっと日常の生活にも慣れてきました

アトムもお留守番ばかりだったので

久しぶりにドックランに連れて行ってきました \(^o^)/

DSC20131014_4210S520.jpg

北海道も初雪が降り大雪山も真っ白に

雪化粧です     

DSC20131019_00124S520.jpg

ココちゃん遊ぼうぜ!

早くアトムしゃん走ってよ   とでも言っているココちゃんです

DSC20131019_00064S520.jpg

ぬいぐるみのように可愛いココちゃん❤

DSC20131019_00177S520.jpg

DSC20131019_00088S520.jpg

小さいわんちゃんの中で一際目立って大きいアトムしゃん!

ビーグルでは小さい方なのに・・・・

今日は一番大きいワンコになっているよぉ

DSC20131019_00231S520.jpg

体は大きいのに走ると一番遅いのです

身軽なサスケくんを追いかけても

追いつかないのです (ノД`)・゜・。

それでも鈍足なアトムしゃんがんばって走っています

DSC20131019_00014S520.jpg

みんな置いていかないでよぉ〰

必死に走っています

TDSC20131019_00215S520.jpg

久しぶりにじょうろの水ですか?

今日はいっぱい走ったのでじょうろのお水も

美味しいようです (・´з`・)

もう寒いアトム地方なのでじょうろで飲む水も

最後になりそうです   
関連記事

最愛の父

        





       10月3日 午後10時23分父が息をひきとりました



       皆さんからたくさんの励ましのコメントやメールを頂き



       ありがとうございました。





       10月1日の朝から昏睡状態に陥り目を覚ますことなく



       3日間で虹の橋を渡ってしまいました・・・





       慌ただしく葬儀を終え 今はポッカリ穴が空いてしまい

      
          何も考えられず ・・・・・・





          ただ ただ 淋しさでいっぱいの私です



          辛かった闘病の日々だった父に
             

          
           ” お父さん お疲れ様でした  ”





関連記事

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
(アトムママ)
北海道旭川市在住
同居犬 ATOM(アトム)
2012年3月21日生まれ
ちびビーグルの男の子です
夫婦2人と犬1匹のドタバタな日常生活です

リンクフリーです
コメントはお気軽にどうぞ 💕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
