09
2
4
5
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   



父からのプレゼント♪

1週間ぶりのBlog更新になってしまいました

今朝アトム地方に霜が降り

平年より11日も早いそうで

冬の足音が近づいているようです・・・


実は今月初めに父が肺癌末期で入院しました

今までも何度も入退院を繰り返していたのですが

癌が肺全体に広がり体重も30kgになってしまいました
 
動くこともままならない状態が続いています。

私が先代の犬が亡くなってショックを受けている時に

父がプレゼントしてくれたのがアトムなのです

DSC_0155S520t.jpg

2ヶ月半のアトムです

頭の毛も黒くてサル顔で

体重も2kgと小さかった頃です

s520DSC_0264_20130927214003b08.jpg

父が大好きで遊びに来ると

父の側から離れないのです

まだ3ヶ月なのに・ ・ ・

オーナーが父であることをアトムには

わかるのでしょうね〜


DSCN20130802_1534S520_20130927214002332.jpg

ここずっーと病院と家を往復しているので

アトムには淋しい思いをさせてしまっているのです (:_;)

病院から帰って来ると・・・

お爺ちゃん大丈夫だったでちか? ”とアトムの目が言っているように

思える今日この頃です

今では話す事も出来なくなった父ですが

父の最後のプレゼントなったアトムを大切に〜大切に

育てていこうと思います

そして父が1日でも長く生きてほしいと祈る毎日です・・・・



 
関連記事

ひとりぼっちラン

ここ数日ブログを放置してしまいました

台風の影響で毎日雨でネタなし状態でした (´Д⊂ヽ

今日はお天気もいいので家の中でずーっとストレスが

溜っていたアトムを久しぶりにランに連れて行きました


もうアトム地方は秋です

いつも行く大雪フラワーパークでこんなものを

見つけました・・・・

DSC20130913_4065S520.jpg

アトム地方のシンボルの木です

ナナカマドの木も綺麗に色づいて
 
実も真っ赤です

DSC20130913_4068S520.jpg

今まで気が付かなかったのですが

木に可愛い鳥のオブジェを発見!

DSC20130913_4074S520.jpg

               こちらは可愛いカエルさんです

DSC20130913_4024S520.jpg

平日なのでお友達がいなくて貸し切りです

一人でランを爆走のアトムです

アトムしゃんお友達が居なくて淋しくな〜いの?

ママ一人でも淋しくないでちよ \(^o^)/

DSC20130913_4048S520.jpg

オモチャを銜えて一人で走り回っているようです

DSC20130913_4053S520T.jpg

それでも1時間近く走っていると

さすがのアトムも行き倒れています

キャ〜足よが〜〜足よが〜〜パッカーンじゃ >゜)))彡 

恥ずかしいからやめてよアトムしゃん (-_-;)

だあ〜れも見ていないでちいよ 


DSC20130913_4075S520.jpg

アトムしゃんもう走らないの?

広いランの片隅のイスの下でオモチャを

カジカジして遊んでいました


やっぱり一人ではつまらなかったのでしょう

今度はお友達がいっぱい居る時に来ようね  



関連記事

ボク達仲良しです

秋の気配が感じられる今日この頃です

アトム地方も24〜25度と過ごしやすい

気候になりました


お散歩が苦手なアトムはランで楽しく

遊んでいました


TDSCN20130901_0488S520.jpg

ピナくんにお誘いをかけています

   
ピナくん遊ぼうよ  \(^o^)/ 

 
ガキとは遊ばないよ  ( `ー´)フン 

DSCN20130901_0511S520.jpg

こちらのお二人さんは元気いっぱいです


アトム走ろうぜ!   と

ぷっちくんとピットくんが誘いに来ました


2対1じゃ負けちゃうよ〜    と

チョット弱気なアトムです ( ;∀;)

DSCN20130901_0500S520T_201309142123270c5.jpg

ぷっちくん!

アトムのおちり臭いですよ (ノωノ)クンクン

DSCN20130901_0495S520.jpg

   ぬぬぬっ  (。´・ω・)?


男同志で抱擁しちゃってるよぉー   (≧▽≦)ウヒャウヒャ

貴方達同性愛なのかしら〰

DSCN20130901_0508S520.jpg

ぷっちくんと2ショット

微笑ましい光景です❤

TDSCN20130901_0510S520.jpg

   あらら〜

ピットくんも参加して3者会議ですか?

                
オリンピックの開催も日本に決まったので

ボク達も100メートル走でも出ようか

きっと金・銀・銅のメダルはボク達が独占だ
! 


               
ボルトよりボク達の方が速いぜ!  


日本で開催されるオリンピックの話でもしていたのかなぁ〜 (笑


とっても仲良く3人で談笑していました
関連記事

お留守番出来ました

              先日7日無事インプラント手術を終えました
      
           皆様から暖かい応援のメッセージありがとうございました


          今回の手術で長い時間家を空けるのでアトムが心配だったのですが

              パパと大人しくお留守番する事が出来たようです

DSCN20130819_0088S520_20130909210122f6b.jpg

                  ママは歯医者さんで手術なので

                  パパと大人しくお留守番お願いね🎵

                  パパがいるからボクは大丈夫でちよ(^_-)-☆ 


                  大人しくお留守番できるでちい! 
  
          
                  行って来るねアトムしゃん!

DSCN20130907_0543S520.jpg

                  普段はあまり入らないバリケンの中で

                     お休みしたようです (-_-)zzz

DSCN20130907_0532S520.jpg

                  アトムさん目が半開きです

                  怖い〰怖いおめめしていますよ (´Д⊂ヽ

DSCN20130907_0530S520.jpg

                  ぐっすり寝ているようですが

                淋しくなるとパパの膝の上に乗ったりして

                  4時間お留守番していたそうです

              今までこんなに長く家を空けることがなかったので

                      ビックリです (@_@。

              なんとか今回パパとお留守番してくれました

              今度は一人でお留守番に挑戦出来るかなぁ〜

関連記事

いよいよ手術です

              今日はワンコネタではありません

              4月の末にアトムがじゃれてぶつかり

          前歯を折ってしまい歯医者へ行くはめになってしまった

                  私なのです(-_-;)


DSCN20130425_0048S520.jpg

                 これが以前折れた私の歯です

            この後直ぐに歯医者さんに行けば良かったのですが

             通い始めたのが6月末になってからだったのです

             まぁ〜外に余り出ないのでいいや・・・・と

             2ヶ月間歯抜けばばぁ〰で過ごしていました

             

             いざ歯医者さんに行ってみると折れた歯以外にも

             直さなくてはならない歯が出てきてしまって・・・

             早く行けば良かったと後悔する私です (ノД`)トホホホ~

             1本はインプラントと覚悟していたのですが

             診て貰ったところ他の歯もインプラントにしなくては

                 ならないとの事で大出費です

                 毎年の定期検診は大事ですね〰

                 後悔先に立たずとは この事かも・・反省です              
           
             はやく歯医者さんに行っていれば出費も少なくて済んだのでしょうね
             
                 でもこのまま歯抜けばばぁ〰ではいられないと思い

                 インプラントにする事にしました

         
                 インプラントの金額は1本30万円です

             その他に人口骨1本に付き5万円と血液から血小板を採取に

                 1万円もがかかるのです

             私の場合はインプラント2本なので72万円なのです

              それと差し歯が8万円がプラスされます

                 我が家の財布は貧乏そのもの・・・


            ガ ー ン  >゜ ) ) ) 彡  

           3年前にインプラントにした時はもっと安かったのにと

           今は金属の値段が上がっているそうで高くなっているようです

        
           そのインプラントの手術がいよいよ明日に決まりました

                 何となく落ち着つきません

                 初めての手術ではないのに・・・

                 やっぱり怖いです〜 "(-""-)"

                    で・・・・・・
          
                 意を決して手術に行ってきます

DSCN20130802_1534S520.jpg

             でもこの方がお留守番できるのかが心配です

             大人しくお留守番が出来るといいのですが・・・ (≧▽≦)       

         

  
関連記事

雨の日はつまらないね🎵

              今日は朝から雨・雨・雨の1日でした 

              昨日は千葉・埼玉の方で竜巻の被害を

              ニュースで見てビックリしました

          テレビで竜巻注意報が流れると怖くて落ち着かなくなる私なのです (ノД`)・゜・。

              みなさんも気を付けてくださいね



TDSCN20130830_0288S520.jpg

                 暇を持て余しているこの方は

                 お外に出たくて仕方がないのです

          
                 ぬぬぬっ〜上目使いで催促! 
                                   
                 お外で遊んでもいいでちか? 


               アトムしゃん🎵お外は雨だから出られないよ 

                 と言っても諦められないようで

                  勝手に二階へ上がって・・・・


TDSCN20130830_0295S520.jpg

             ワォ〜ン ワォ〜ン と吠えて二階に誘うアトムです

             きっとバルコニーのドアを開けてほしいのでしょう〜


               ぼくのママは〜〜意地悪でケチでちゅうよ 


          ドアをあけて! あけて! あけてくだちゃい!  


               いくら吠えても出してあげないもんね

DSCN20130830_0296S520.jpg
                  
                   諦めたのでしょう〜

                   バルコニーから恨めしそうに

                   外を眺めているアトムです

                   雨に濡れちゃうのでごめんね m(__)m
   
DSCN20130830_0284S520.jpg

                    お外に出られなかったので

                  ブーたれてボーへーとしているアトムでした
                  
                    早くお天気なるといいね 

                  
                  でも明日も雨の1日になりそうで〜す (-_-;) 



  
関連記事

ボールとダンスしてます

              土曜日午後から雨の予報でしたが・・・

              
              雨が降りそうもないので2週間ぶりに

              
              ドックランへ行ってきました  



DSCN20130831_0487S520.jpg

           
            雨が心配なので近間の大雪フラワーパークさんです


DSCN20130831_0405S520.jpg

                   アトム自ら受付へ・・・・

                  アトムがきまちたよ〜 

                  受付おねがいでちい! 

DSCN20130831_0404S520.jpg

           お姉さん席をはずしているみたいなのでここで待ってようね  

                 お姉しゃんどこにいるでちか? 

         アトム!うるさいぞぉ〜 ( `ー´)ノ > ゜)))彡

                  と言っても知らんぷり

             しつこくドアをノックするアトムなのです (汗


            受付を終えてランに出ると変なワンコになっていま〜す

DSCN20130831_0476S520.jpg

                      アララ〜  

DSCN20130831_0475S520.jpg

                      ヒェ〜     

DSCN20130831_0482S520.jpg

                      ドッコイ〜  

DSCN20130831_0483S520.jpg

                      ヤッホ〜  


            ボールと踊ってるよ〰 変なヤツなのです ( ;∀;)ポリポリ

            お友達の たっくんのママさん に遊ばれているのです


DSCN20130831_0440S520.jpg

                アトムしゃんお疲れのようですね


                   生き倒れちゃったの?


             動けないでちよ ・・・ ママ!たちけてくだしゃ〰い ( ;∀;)


                ランでの遊びの1コマでした (^。^)プハァ









関連記事

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
(アトムママ)
北海道旭川市在住
同居犬 ATOM(アトム)
2012年3月21日生まれ
ちびビーグルの男の子です
夫婦2人と犬1匹のドタバタな日常生活です

リンクフリーです
コメントはお気軽にどうぞ 💕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
