07
1
3
5
6
8
10
11
12
14
18
21
22
25
27
28
30
   



遊びも省エネ?

             今日は蒸し蒸しのアトム地方です   /

             天気予報もこのところハズレで雨が降りそうで

               降らないので蒸し暑いです

           暑くても元気なアトムもダレ〰として動きが鈍そうです

TDSCN20130728_1437S520.jpg

            いつもはたまごちゃんを転がして走る回るのですが


             今日はたまごちゃんを目の前にしてダレレ〰と・・・

                 アトムしゃん元気ないですね

                 あちくて動けましぇ〰んでちよ

                 温度計を見ると33度になっているよ

                   その途端汗が ドバ〰です

                 慌ててエアコンのスイッチONに・・・


DSCN20130728_1438S520.jpg

               アトムしゃん涼しくなったから広い所で遊んだら

               ケチママ〜エアコン省エネで付けてなかったでちか?

                    ボクも省エネで遊ぶでちよ〜

                    とでも言っているようで・・・・

                  ソファの上でコロコロと遊んでいます🎵


DSCN20130728_1455S520.jpg
               
               あ〜たまごちゃんが落ちそう!

DSCN20130728_1452S520.jpg

                   オットー 大丈夫でちよ


           いやぁ〜もしかして省エネで体力温存かい!(;゚Д゚)>゜)))彡

                  省エネしているのか?

             あまり動かないで遊んでいるアトムだったのですが・・・・

DSCN20130728_1405S520.jpg

                   私のお昼ごはんです

                   いつもは麺類なのですが

                  今日はカレーピラフとサラダ
       
                   そしてコーヒー好きな私は

                 やっぱり暑い時はアイスコーヒーでしょ!

DSCN20130728_1407S520.jpg

                   省エネを決め込んでいたこの方は

                    臭いに釣られてこの通りです

                  卑しいワンコになっちゃっていま〰す (。´・ω・)?







関連記事

暑さにも負けず

             今日のアトム地方は32度と暑いです     

             東北地方では大雨で大洪水になっていたり

           同じ北海道でも胆振地方で昨夜大雨が降りJRが

             ストップしグレイのライブを観に来ていた人達が

           列車で1夜を明かしたとニュースになっていましたが

           地域によってこんなに違うのかと駄々ビックリです。。。


DSCN20130728_1433S520.jpg

               この暑い中バルコニーに出たいと

         目が  目が  目が 視線を感じてアトムを見ると


             ジーっとで訴えてるのです 怖い〜〜ですよ   

DSCN20130706_1117S520.jpg

              ボールとお気に入りのオモチャを持って二階へ

                 早く出たいとのバタバタです

              会話は出来ないけど目でお話をするなんて

                 なんだか不思議な感じです

TDSCN20130728_1468S520.jpg

                 バルコニーに出してやると
   
                オモチャを銜えて遊んでいます 

DSCN20130728_1463S520.jpg

DSCN20130728_1470S520.jpg

                 オモチャを銜えて走ったり   

                疲れると歩く人を上から見たりと

                 2時間近くも遊んでいました  \(^o^)/

                熱中症になってはと心配でしたが

                    で ・ ・ ・ ・ 

                 この方は全然平気のようです

                飼い主の方がバテバテでした  

TDSCN20130728_1456S520.jpg

                やっと家の中へ入って来たアトムです

                体が黒いアトムは太陽の熱を吸収して

                    背中があちちです  

                こんな暑い日なのに元気に遊んだ後は

                エアコンの効いたお部屋で涼んでいました

                   やっぱり暑かったでしょう  

              今度は涼しくなってからお外で遊んでほしいものです  





関連記事

大好きなオモチャ🎵

            ここ2日間26〜27度と涼しいアトム地方です  /
            
            暑さもチョットお休みしているようで

              過ごしやすい1日でした 🎵



            今たまごのオモチャに凝っているアトムなのです

            先日茶々丸家からお土産に頂いたものなのですが

            毎日朝からたまごのオモチャと格闘です 

TDSCN20130721_1336S520.jpg

             朝ごはんを食べると直ぐオモチャで遊ぶのが

               アトムの日課になっています  \(^o^)/
  
             食後の腹ごなしと言ったところなんでしょう〜

             ピーコォ〜ピーコォ〜と賑やかな音を出して家中

               走り回っていたのですが・・・P(●^^●)/Pロロロ~ン~~~

           ここ何日か音のしないたまごのオモチャに夢中なんで〜す

TDSCN20130721_1344S520.jpg

             オモチャのたまごと言っても形は勿論の事

               見た目も本物そっくりなのです

             楕円形なので動きも不規則で

             何処へ転がるかわからない所が面白いのでしょうね

           あっちコロコロ  こっちコロコロ と飛び跳ねながら

               遊んでいるのです・・・

           オモチャの音がしないので静かなんです

               アトムしゃん面白いですか???

           ママ〜たまごしゃん逃げちゃったでちいよ

            ワォ〜ン ワォ〜ン と吠えているアトムしゃん! ! !

           そばに行って見ると・・・あらまぁ〜


DSCN20130721_1354S520.jpg

                 これはヒバサミです

               我が家の大事な必需品なのです

             ヒバサミが無いと隅に入ってしまったオモチャが

                 取れないのでーす 

DSCN20130721_1350S520.jpg

                 この通り便利で

          ソファやヒーターの奥に入り込んだ時に重宝なんですよ

             本来の使い道とは違うんですけどね (*´Д`) フフフッ

DSCN20130721_1370S520.jpg

            遊び疲れるとふわふわ毛布の上で一休み (-_-)zzz

          たまごのオモチャのおかげで運動不足も解消です

            チョットはダイエット出来たかもね・・・・(^。^)y-.。o○






関連記事

プールの中へダイビング?

                ドックランの続きです

             エアコンの効いた室内で一休みした後
     
               まだ外は28度と暑いのですが  

            残り少ない時間だったのですが遊び足りないのか
   
               再びランで遊び始めました🎵

DSC20130721_3377S520.jpg

               休憩した後は元気復活のアトムです

             走る  走る  走っています〜

DSC20130721_3397S520_20130724220050.jpg

           マロンちゃん!そのオモチャボクのでちよ!返してくだちゃい

            オモチャいっぱいあるのに横取りされてしまったアトム

              なぜかお気に入りのオモチャがいっしょのようです


DSC20130721_3345S520.jpg

             お気に入りのオモチャをプールに入れると

              欲しそうに覗き込んだと思ったら・・・・

DSC20130721_3347S520_20130724221549.jpg

             プールの中にダイビングしてしまいました

            いやぁ〜ビックリです    Σ(゚Д゚)   >゜ ) ) ) 彡

DSC20130721_3344S520.jpg


               先週は怖々で直ぐに飛び出したのに・・・

               今回は遊んでいます

               たった10cmの水の深さなのに入って遊んでいます

               少しずつ成長しているのでしょうね〜



               何だか嬉しくなっちゃいました〜 (バカな飼い主ですみません)

               出来なかったことが出来るようになると

               なぜかしら得意気になっているアトムでした  )^o^( 






関連記事

田んぼアートからドックランに

             今日も真夏日と朝から晴天で〜す    

           気温32度と外へでる気力などなしのアトム地方です

             あちち日が続いてダレレ〜としているアトム家ですよ


           さて先週の日曜日いつも行くランの途中に

             田んぼアートが見られるとのことで行ってきました 


DSC20130721_3332S520.jpg

DSC20130721_3330S520.jpg

DSC20130721_3331S520.jpg

           我が家から車で15分位の所に田んぼアートがあるなんて・・・(T_T)/~~~

               2006年からやっているそうです

            ペンギン-シマフクロウ-シロクマ-アザラシ-キタキツネと・・・

          旭川の旭山動物園にいる動物が色鮮やかに描かれていてとても綺麗です

               高さ8メートルの展望台から見下ろすと壮大でした  


DSC20130525_2602S520.jpg

          チョット寄り道した後いつもの大雪フラワーパークへ

            夕方3時頃でもまだ気温が高くあちちです 

          かんかん照りのドックランなのにみんな元気に

                  遊んでいます 🎵🎵🎵

DSC20130721_3385S520.jpg

            先に遊んでいたロアちゃんに誘いをかけて

               ふられたアトムです〜残念そう (;_;)/~~~

DSC20130721_3408S520_20130723192551.jpg

            だぁ〜れも疲れて遊んでくれないので

                 一人で走っています     

TDSC20130721_3416S520.jpg

             ママ〜とりさんを捕まえたでちいよ 

                 今日の夕食は焼き鳥のようですね〜 (;゚Д゚)
 
DSC20130721_3336S520.jpg

            新しいお友達ポッキーくんと遊んでいるようです \(^o^)/

TDSC20130721_3400S520.jpg

            ドヒャ〜ン アトムがコケてる〜〜よ  >゜)))彡   (爆笑)
  

                足が疲れちゃったのかなぁ〜アトムしゃん?

TDSC20130721_3401S520.jpg

                あれあれ〜今度は生き倒れかい?


                ボクはちかれて寝ているだけでちよ (-_-)zzz


DSCN20130721_1383S520.jpg

               お水でも飲んで一休みしてくださいな・・・

               又もや じょ〜じょうろの水かい!(;´∀`)


               続きは〜また後日につづきま〜す🎵









関連記事

手作りクッキー🎵

           今日午後から歯医者さんに行ってきました

           アトムは一人でお留守番が出来ないので

         パパのお休みの日にしか歯医者さんへ行けないのです

         私が留守の間ワォ〜ンワォ〜ンと泣き続けていたようです (苦笑)

           アトムは淋しかったのでしょうね〜 _(_^_)_ 
 
         と言うことでクッキー作ってご機嫌をとることにしました

DSCN201307_1184S520.jpg

         インターネットで調べていたカボチャのクッキーを作って

                みることにしました

         作り方はカボチャ・蜂蜜・小麦粉・オリーブオイルがあれば

                簡単に出来るのです 🎵 


DSCN201307_1187S520.jpg

         オーブンレンジで15分焼けば出来上がりとのことでしたが

         我が家のオーブンはたぶん火力が強いのだと思うんですが

                チョッピリ焦げてしまいました  (;゚Д゚)~トホホホ~

DSCN20130712_1230S520_20130720225138.jpg

            さて味の方はアトムにお願いしました

            アトムしゃん!お手してください

DSCN20130712_1229S520.jpg

            ハイおかわりもお願いします

         ママはやくおやつくだちゃい!  とせがんでいるの臭いはOKかなぁ?

            アトムしゃん美味しいですか?

           チョット焦げてるけどウマウマでちたよ〜 (・´з`・)


            美味しく食べてくれてご機嫌が治ったようです

            次回もまたクッキーでご機嫌になるのでしょうね〜 🎵🎵🎵

            
関連記事

プールに入れまちたよ

            この日もアトム地方は真夏日で30度と暑い日でしたが

              ドックランへ行ってきました   

            連日の暑さにドックランにはワンちゃんが少なく
  
              貸し切り状態でした

DSC20130713_3089S520.jpg

            大雪フラワーパークさんに先客がいましたよ・・・

              ロアちゃんはお疲れでちか?

            ボクと遊んでくだちゃい〜 と言っても反応なしです

DSC20130713_3060S520.jpg

              みんな先に来て遊んでいたせいか

            だぁ〜れも遊んでくれないので一人走っています    

DSC20130713_3043S520.jpg

            アトムしゃん!あんまり走ると直ぐ疲れちゃうよ〜

            ママ〜ボクは元気でちから大丈夫でちよ!

            と爆走している おバカ なアトムでしたが・・・・

TDSC20130713_3081S520.jpg

               只今生き倒れ中のようです トホホホ~

           パパたちけて〜もう動けないでちいよ 

           写真を撮っていたパパもア然としている様子です

DSC20130713_3098S520.jpg

           トウモロコシのオモチャを持っていくと

           食い意地の張ったこの方は食べられると
  
             勘違いしているようです

TDSC20130713_3097S520.jpg

             トウモロコシはウマウマでちよ?

           アトムしゃんそれオモチャだから食べられないよ

DSC20130713_3063S520.jpg

           今までプールの側に行っても入られなかったのですが

    オモチャに釣られて・・・ 入った! 入れました(@_@)>゜)))彡  

           初めて入ったプールの感触はいかがかなぁ?

DSC20130713_3062S520.jpg

           感触よりもオモチャに夢中ようですね〜

          大好きなお姉さんに遊んで貰ってウハウハのアトムです

          プールに入っていることを忘れているのかなぁ〜と思いきや

          慌ててプールから飛び出していきました  Σ(゚Д゚)

DSC20130713_3059S520.jpg

           アトムしゃんプールに入れて良かったね (^。^)y-.。o○

          次回はまたプールに入れるかなぁ〜 飼い主のささやかな希望です



関連記事

ドックショーからランへ part. 2

          旭川のドックランで遊んでいる茶々丸くん・海老蔵くん・アトムの

                3ワンズの続き part.2 です

          この日の旭川は30度近く気温があり走り疲れの様子です

DSCN20130714_1245S520.jpg

              疲れちゃったですか 海老蔵くん  

              椅子の下で涼んでるのね〜

DSC20130714_3329S520.jpg

              茶々丸くんも一休みですか

         兄弟同じように椅子の下で・・・ふふふっ可愛いです (・´з`・)

DSC20130714_3300TS520.jpg

             アトムは芝の上でクールダウンしているの?

TDSC20130714_3293S520.jpg

               だれれれ〜のコンビですね

TDSC20130714_3304S520.jpg

             仲良しの海老蔵くんとアトム???

             アトムはオカマちゃんなのにまるで

           恋人同士みたいに何かささやいているようです  

DSC20130714_3328S520.jpg

             一休みした後はまた元気に爆走しています    

TDSC20130714_3313S520.jpg

             力で負けるアトムは顔で威嚇しているのでが・・・・

DSCN20130714_1263S520.jpg

              やっぱり海老蔵くん強かったです
              (楽しいバトルですねぇ〜)

DSC20130714_3243S520.jpg

              テケテケ歩いている茶々丸くん

             元気な弟達を横目にマイペースです

             こうして短い時間でしたが3ワンズ達は
 
              ランで楽しく遊んでくれました〜

DSCN20130717_1289S520.jpg

            茶々丸家からいっぱいお土産をいただきました


            パパしゃん🎵 ママしゃん🎵

         ボクの大好きなおやつと卵のオモチャありがとうごじゃいまちゅう

          茶々丸兄ちゃんと海老蔵くん遊んでくれてありがとうでちい

            今度また遊んでくだちゃい〜 \(^o^)/ \(^o^)/


         
         今回とても楽しい1日を過ごさせて頂きました

         初めて会ったのにワンズ達は直ぐに仲良くなり

         いっしょにアトムと遊んで下さってとても

         良い思い出になりました

         またお会い出来るといいですね〜




         
関連記事

ドックショーからランへ part. 1

             7月14日アトム地方朝からお天気が良く

             30度とまたまた暑い1日でした  

             岩見沢で行われたドックショーを見た後

             茶々丸ファミリーとお会いした後

             アトムが住んでいる旭川へ来てくれました  

TDDSC20130714_3173S520.jpg

             茶々丸くん海老蔵くんアトムの3ワンズは

             まだまだいっしょに遊びたそうです  \(^o^)/

DSC20130714_3194S520.jpg

             ここはボクが遊んでいるドックランでちよ 

             サニースポットさんでちゅう〜

TDSC20130714_3195S520.jpg

            アトムと海老蔵くんはなにを話しているのかなぁ〜

            お互いに遊ぼうとでも言っているのでしょう

DSC20130714_3216S520.jpg

            いつも追っかけるのが得意のアトムなんですが

            この日は海老蔵くんに追っかけられています   

DSC20130714_3207S520.jpg

            走る 走る 爆走です

            1歳コンビは元気です〜

DSC20130714_3205S520.jpg

            体の小さいアトムは直ぐにつぶされます  

            海老蔵くん強いでちね〜

DSC20130714_3198S520.jpg

            茶々丸くんはマイペースでランを探索中

            ここの ラン は気に入りまちたか?

DSC20130714_3210S520.jpg

           この2ワンズは疲れ知らずで

           あちらこちらでバトルの最中です

DSC20130714_3227S520_20130716204753.jpg

           暑くてチョット一休みですか 

           海老蔵くん!そのオモチャはホットドック

          (ホットドックの海老蔵くんがホットドックで遊んでるよ) シャレだよ〜ン

DSC20130714_3237S520.jpg

          茶々丸ママのオモチャが気になるアトム

          そのおもちゃ貸してくだちゃい〜 

DSC20130714_3239TS520.jpg

          あらあら〜海老蔵くん暑くてバテ気味かしら  

DSC20130714_3247S520.jpg

               まぁ〜可愛いお尻ですこと  (^_-)-☆

               茶々丸くんと海老蔵くんの後ろ姿です

DSCN20130714_1259S520.jpg

               ここでもこのお方じょうろの水を・・・・

               恥ずかしいです  トホホホ~(ノД`)・゜・。



               この後まだまだ遊んでいるワン達でした

               後日に続きをUPします


関連記事

ドックショーの応援

           7月13・14日2日間北海道岩見沢市で開催されました

           ”ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQSQUARE”の

           茶々丸家がドックショーと旅行を兼ねて来道

           今回出場するのは茶々丸パパと海老蔵くんなので

           アトム家で応援に行ってきました 🎵🎵🎵

TTDSC20130714_3135TS520.jpg


           ハンドラーの茶々丸パパと海老蔵くんです

TTDSC20130714_3134TS520.jpg


           茶々丸パパの指示を見ながら足取りも軽やかです(トロット)

TTDSC20130714_3118S520.jpg


TTDSC20130714_3116TS520.jpg


           海老蔵くんは1歳になったばかりです

           海老蔵くん良く頑張りました  

           アトムもパーティションの隙間から

           興味深々での様子で応援していましたが


           ママほくもでたいでちよ🎵

           アトムはオカマちゃんになっちたから出られないのよ〜 (-_-;) 
            (オカマちゃんでなくても無理なんですけど・・)


           競技終了後茶々丸くんと海老蔵くんと会うことが出来ました

DSC20130714_3189S520.jpg

           海老蔵くんとアトムは同じ歳です

           仲良くご挨拶しています

           海老蔵くん!ぼくアトムでちゅよ

           耳元でなにやらひそひそと・・・

DSC20130714_3172S520.jpg

           何を話しているのでしょう〜 

DSC20130714_3163S520.jpg

           茶々丸くんはお兄ちゃんなので

           アトムも一目置いてご挨拶しています

DSC20130714_3178S520.jpg

           3ワンズで仲良く記念写真を撮って貰いました

           みんなカメラ目線でポーズを取っています (^O^)/


           
           この後茶々丸家のご好意で一緒にアトムが住む

           旭川まで来て下さってドックランで遊びました

           ドックランの様子は後日へ・・・・・



関連記事

嬉しいお誘い〜

               今日も暑い1日でした   

               もう日中はバテバテのアトム家ですよ

               明日14日信州から可愛いお友達が来ているので

               会いに行ってきます 

DSCN20130619_0880S520.jpg

               岩見沢で行われるドックショーに

               出陣のためと旅行を兼ねて来道している

               ”ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE”の

               茶々丸ママからお誘いがありまして
              
               アトムと茶々丸&海老蔵君とのご対面なんです

               初めて会うお友達にアトムは

               どんなリアクションを示すのかなぁ〜

               
               ボクもドックショーに出たいでちよ (^^)/~~~

               アトムしゃんはオカマちゃんだから無理よ 

               明日は海老蔵君の応援しょうね ❤ ❤


               


               
関連記事

素敵なもの〜

            今日素敵なものが届きました  
        
            以前 ”たねのひとりごと🎵” のたねさんに

            注文していたバックとお洋服でした

            とても素敵に作って下さって

            ありがとうございました 🎵🎵🎵


DSCN201307_1193S520.jpg

DSCN201307_1195S520.jpg

DSCN201307_1204S520.jpg

            とっても可愛いラッピングなので〜す 

DSCN20130712_1215S520_20130712225934.jpg

            アトムを連れて出かける時はバックと

            ワンコグッズを別々に持っていたのですが

            そそっかしい私はワンコグッズのバックを

            置き忘れてしまう事がしばしばで・・・・ (-_-;)

            たねさんにお願いしてバックを作って貰いました

            前回作って貰ったアトムの洋服とお揃いなんです

            ポッケが沢山あって何でも入っちゃいます

            もうワンコバックの置き忘れも解消ですよ 

DSCN20130712_1208S520.jpg

            そしてこちらはアトムのお気に入りのお洋服です  

            夏服がパピーの頃もので殆どきられなくなってしまい
 
            今回追加でお願いしたお洋服なんですよ



            またこの方にモデルして貰いました

            アトムしゃん準備はいいですか

            ママ〜今日もバッチリでちよ 


DSCN20130712_1227S520.jpg

DSCN20130712_1224S520.jpg

DSCN20130712_1235S520.jpg

DSCN20130712_1228S520.jpg

            ママ〜今日のギャラはなんでちいか? 

            アトムしゃん先にギャラ食べたジャン

            ボクはまだもらってないでちよ 

            とぼけているアトムでした (ノД`)・゜・。トホホ

            ボクの大好きなたねさん❤ 

            ボクの洋服をまた作ってくだちゃい〜 \(^o^)/

            たねさん🎵素敵なバックとお洋服

            本当にありがとうございました。。。


 
関連記事

新しいお友達

          土曜日は曇りで蒸し暑い1日でした      気温30度です


          1週間ぶりの大雪フラワーパーク

          いつもは午後からランに行くのですが

          この日は雨が降りそうなので朝1で

          行ってきました〜


DSC20130706_2989S520.jpg

          まだ誰も居なかったので貸し切り?

          広い広いランはアトム一人だけです

          オモチャもいっぱいあります

          どのオモチャで遊ぶの?

          どれにちようかなぁ〜 !(^^)! 

          いっぱいで目移りしゃうねアトムしゃん

DSC20130706_2996S520.jpg

          一人で遊んでいます   

DSC20130706_2992S520.jpg

DSCN20130706_1164S520.jpg

         マーリンちゃん初めまして

         サラダバーしているのかなぁ?

DSCN20130706_1162S520.jpg

         ショコラちゃん初めまして

         あなたもサアラダバーですか?

         マーリンちゃんとショコラちゃんは仲良し姉妹です

TDSCN20130706_1163S520.jpg

         3ワンズでミミズさん探しをしています

         ミミズさんいるでちよ 

         どこ どこ どこでちか?  とアトムも参戦

         ちっこい頭が3つ可愛い光景です

DSC20130706_3031S520.jpg

         今日もまたアトムは追いかけられています

         ショコラちゃん早いです   
 
         必死で逃げているアトムは・・・・ 

         いつ見てもドン足で遅いですね〜 (笑)

DSC20130706_3028S520T.jpg

         アトムしゃんもう疲れちゃったのかしら

         ちかれてたので休んでるんだ〜い  (;_;)/~~~ 

         
DSC20130706_3016S520.jpg

        もういっぱい遊んだから帰ろうかアトムしゃん

        この水飲んだら帰りまちよ

        またじょうろの水飲むのアトムしゃん

        じょうろの水はウマウマでちたよ (^.^)/~~~.。o○


        この日は可愛い姉妹のマーリンちゃんとショコラちゃんと

        遊んでご機嫌なアトムでした \(^o^)/\(^o^)/



関連記事

ぼくはスーパーモデル

          アトム地方の天気は曇りのち晴れです  / 

          湿度70パーセントと蒸し暑い1日でした


          先日たねさんのblogを見て可愛いの一言で

          注文していたお洋服が届きました 

DSCN20130706_1136S520.jpg

          いつも可愛いラッピングです

          そして可愛いコースターのプレゼントも

          いただいきました 大感激です


DSCN20130706_1140S520.jpg

          とても可愛く出来上がってきました

          アトムしゃんには可愛すぎたかなぁ〜

          背中のアップリケがポイントだよ

          ママ〜はやくきたいでちよ  

DSCN20130706_1147S520.jpg

          お袖が色違いで袖口がアクセントになっています

          さぁ〜スーパーモデル のお出ましですよ

DSCN20130706_1154S520T.jpg

         いかかがですか?アトムしゃん

         ぼくににあいまちゅか〜 

         お洋服が可愛いわよ

         ぼくが着ると可愛いでか ❤❤❤ 

         ぼくはスーパーモデルでちからね

TDSCN20130706_1177S520.jpg

           うちろも可愛んだぁ〜い🎵 

           じやぁ〜前からも撮ってみようかアトムしゃん

           ママ〜ぼくのギャラ高いでちよ 

DSCN20130706_1180S520.jpg

          ぼくはたねさんの洋服が大好きなんでちゅう   

          ぼくに似合う洋服をいっぱい作ってくれてありがとうでちい (・´з`・) 

          
          たねさん!モデルは今一ですが・・・

          お洋服はとても可愛く作って下さって

          ありがとうございました

関連記事

お昼寝中です

          今日天気予報は曇りのち雨だったんですが・・・

          ちょっとは涼しくなると思いきや
         
          裏切られてしました

          朝から晴天で気温も28度で暑かったです 


          暑い中このお方はお昼寝中です 

DSCN20130513_0264S520.jpg

          暑いのに毛布の上でお昼寝しているアトムです

          室温が午前中から29度と蒸し暑い中でも

          アトムはと言うと 

          お気に入りの毛布の上で気持ち良さそうに~

DSCN20130513_0260S520.jpg

          せっかく購入したクールマットは知らん顔です

          我が家に来た時から1年ズッーと愛用のしている毛布なんです
 
          毛布の上でアトムしゃん暑くないの? 

          
          この毛布の上がいいでちよ (^。^)y-.。o○

          アトムしゃん!暑くて解けちゃうぞ 

  
          ここがいいんでちよ   と絶対に動こうとしません トホホホ

DSCN20130513_0263S520.jpg

          7月からまた節電季節がやってきました

          我が家も当面は扇風機で対処しようと思っているのですが

          この暑い中 気持ち良さそうに3時間あまり

          お昼寝したアトムでした〜 
関連記事

楽しいラン

          今日はアトム地方は31.2度と気温が上がりました /

          暑かったのですが夕方から一時雷雨で少し気温も下がり

          ちょっと過ごしやすく感じます


          先週の土曜日はお決まりのドックランへ行ってきました  

          お散歩の嫌いなアトムの唯一のストレス発散場所なのです

TDSC20130629_2909S520.jpg

TDSC20130629_2940S520.jpg

          この日は、午後から日差しが強く28度と暑かったのですが

          暑さにもめげずこの方は走る〜走る〜爆走です  

          そんなに走るとつかれるよ〜アトムしゃん 

          1週間分走るんだぁ〜い  \(^o^)/

DSC20130629_2956S520.jpg

           芝の上でのコロコロしているアトムしゃん

           プールに入れないアトムのクールダウンの方法なんですよ

           気持ちいいですかアトムしゃん

           冷たくて最高でちゅよママ〜 

TDSC20130629_2935S520.jpg

           ココちゃんとりくくんが 

           ひそひそ話しているようです プププ~

DSCN20130629_1072S520.jpg

           こんにちはぁ〜ココちゃん

           今日もストーカーしているですか〜?

           りくくんのストーカーしてるでちよ

DSCN20130629_1092S520.jpg

          こんにちはぁ〜りくくん

          今日はモテモテですね

          仲良しココちゃんにストーカーされている

          イケメンのりくくんです

DSCN20130629_1078S520.jpg

          キャバリアのこゆきちゃん

DSCN20130629_1090S520.jpg

          ジルちゃん今日は誰と遊ぶのかなぁ〜

DSCN20130629_1070S520.jpg

          アトムと仲良く2ショットのジルちゃん 

DSC20130629_2951S520.jpg

          オモチャ投げてほしくて寄って来た3ワンズ

          さぁ〜オモチャゲットするのは誰でしょう

DSC20130629_2965S520.jpg

          この方今日はじょうろの水を端から順番の試飲していました

          どのじょうろの水が美味しかったの?

          ママ全部ウマウマでちた〜 
       
          ごちそうさまでちた


          アトムしゃん今度は水入れの水飲もうね

          ママはとても恥ずかしくいつも赤面しています (;_;)/~~~

          遊んでくれたわんちゃん達ありがとう ❤❤❤


関連記事

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
(アトムママ)
北海道旭川市在住
同居犬 ATOM(アトム)
2012年3月21日生まれ
ちびビーグルの男の子です
夫婦2人と犬1匹のドタバタな日常生活です

リンクフリーです
コメントはお気軽にどうぞ 💕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
