05
4
8
11
13
16
18
19
21
23
28
29
   



朝から元気だじょお

        アトム地方は朝から   で洗濯日和です

        早速、洗濯していると、何やら嫌な予感!  

TDSCN20130516_0272S520.jpg
      
TDSCN20130516_0271S520.jpg

        あちゃ〜 やられちゃいました   

        アトムしゃんはモーニングコーヒーと洒落込んでいるではありませんか???

        コーヒーを夢中でペロペロしています。

        こら〜 ママのコーヒー返してよ と言ってももう遅しでした (-_-メ) 

DSCN20130516_0273S520.jpg

        ”ごめんなちゃい” と反省している様子のアトムしゃん

        テーブルの上はコーヒーでベタベタです・・・

        反省もそこそこに、お外に出たいとの要求です

TDSCN20130530_0482S520.jpg

        この方は何を考えているのやら・・・・・わかりません

        窓をカシャカシャするので外に出してみました

DSCN20130530_0472S520.jpg

DSCN20130530_0467S520.jpg

       ボールと格闘しながら一生懸命遊んでいます    

DSCN20130530_0487S520.jpg

       あまりの暑さに家に入っていると、すぐに迎えに来ます

       ”ママ遊ぼうよ”  と 催促です

DSCN20130530_0468S520.jpg

       ”お婆ちゃんのお庭きれいだじょ ”  あんたは渋い趣味でんなぁ〜

TDSCN20130530_0489S520.jpg

        遊び疲れたのでしょか?  暑かったのでしょうか?

        やっと家の中に入ってくれました〜〜

        アトムしゃん!元気ですねぇ

        ママはちかれてしまいましたよぉ〜  (-。-)y-゜゜゜

        2人分の洗濯をするのに半日もかかってしまいました   (おばさんは体力限界だw)




関連記事

あ〜 ら・ら・ら

         今日のアトム地方天気は、昨日の暑さから一転

         朝から強風が吹く1日となってしまいました

         ご近所の桜も、この強風で花も散ってしまいました


DSCN20130529_0435S520.jpg

         風の音が怖く臆病なこのお方は、夜になってもママのそばからはなれません

         何やら後ろから カサ カサ と手で突っいてくるアトムしゃん (^^)/~~~


TDSCN20130529_0436S520.jpg

         ねぇ〜ママ遊んで   遊ぼうよ  とでも言っているのでしょうか???
      
         遊んでくれるまで、この疾呼さで諦める気配なし・・・・・

DSCN20130529_0443S520.jpg

         相手してくれないと・・・作戦変更のようです

         今度は、おんぶかい 
    
         さすが8㎏が乗っかると重いよぉ〜〜アトムしゃん

DSCN20130529_0440S520.jpg

         うるさいよぉ〜〜一人で遊んで >゜) ) ) 彡

         ママに叱られてもケロッとしているアトムしゃん  (困)

TDSCN20130529_0448S520.jpg

         やっと諦めムードで、おもちゃで一人遊びをしているアトムしゃん

         本当は遊んであげたかったけど、PCでお仕事していたので・・・

         今日はごめんね   暇になったらいっぱい遊ぼうね  (^^♪




        
関連記事

みんな仲良しです  その2

        大雪フラワーパークさんで、お友達といっしよに遊んでいたのですが

        お昼になると誰も居なくなってしまいました

        アトムは、まだ遊び足りないようなので

        もう少しだけ遊んで帰ることにしました  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

TDSC2013525_2649S520.jpg
     
        お友達が帰っちゃって、ドックラン貸し切りです

        ぼく一人でも遊べるもん!

DSC20130525_2577S520.jpg

        スリスリ気持ち良いですか   

DSC20130525_2629S520.jpg

DSC20130525_2648S520.jpg

        高いでちゅう   誰か来ないかなぁ〜

DSC20130525_2564S520_2.jpg

        ラン爆走中のこの方  飛んでいます  

DSC20130525_2608S520_20130527202620.jpg

DSC20130525_2606S520.jpg

        大好きなTFPのお姉さんに遊んで貰って

        嬉しそうなアトムでした  )^o^(




関連記事

みんな仲良しです  その1

         土曜日お天気が良いのでいつものランへお出かけしてきました

         今日は、暖かくお天気は最高のラン日和でした

DSC20130525_2602S520.jpg

   大雪フラワーパークさん

DSC20130525_2616S520.jpg

        ハリー君遊ぼうぜと誘いをかけています

TDSC20130525_2582S520.jpg

        らいなちゃんが遊んでいるスイカのおもちゃを横取り

        一生懸命アトムに抗議中です (;・∀・)

TDSC20130525_2563S520.jpg

DSC20130525_2600S520.jpg

        軽自動車のアトムとF1カーのハリー君!のラリーです

        アクセル全開のアトムですが、直ぐに抜かされてます  

        足の長さが違いすぎるよぉ (ノД`)・゜・。

        ハリー君の長〜〜い足  と  アトムの短〜〜い足 

DSC20130525_2572S520.jpg

        さすがブリタニースパニエルのハリー君速いです

TDSC20130525_2569S520.jpg

        お相撲とっても年下のハリー君につぶされてま〜す
      
DSC20130525_2581S520.jpg

        らいなちゃんたちゅけてよ

        アトム君弱いでちゅねぇ〜 と言っているようです

DSC20130525_2623S520.jpg

        バトルした後、仲良く手を合わせて寄り添う 2ワンズです

        オカマちゃんのアトムは、ハリー君と    でちゅか???



  つづきは後日 その2 へ



関連記事

プチランで遊んでいます

         今日は朝から晴の良いお天気です  

         先週 papa がネットを張ってくれたバルコニーへ

         放牧してみました〜  

TDSCN20130524_0409S520.jpg


         2度目のバルコニーなので心持、余裕がありそうなアトムしゃんです

         早速高みの見物のようです〜〜  何見ているの???
         
DSCN20130524_0411S520.jpg

         お隣の花畑に咲いているチューリップも満開です 

DSCN20130524_0412S520.jpg

DSCN20130524_0414S520.jpg

TDSCN20130524_0405S520.jpg

         おもちゃで遊んだり、走ったり、楽しそうなアトムです
       
         もう落ちないから大丈夫だよぉ〜 

DSCN20130524_0403S520.jpg

         高い所からの眺めも最高  

         車や人が通るたびに、上から覗いているアトムしゃん!

         これから、少しづつ対人恐怖症が無くなれば・・・

         散歩も楽しく出来るかなぁ〜アトムしゃん \(゜ロ\)(/ロ゜)/






関連記事

ギャーははは

        アトムしゃんモデルになってくださ〜い   )^o^(

TDSCN20130523_0384S520.jpg

        ハイポーズ     カシャ!

        カメラ目線になっていますよぉ〜〜アトムしゃん

STDSCN20130523_0380S520.jpg

        もう1枚撮りましょうね  (●´ω`●)

        ハイポーズ     カシャ! カシャ! カシャ! 

           ギャーははは

     うぁ〜アトムしゃんの顔が ぶ・ぶ・ぶさいくになっているるよ〜





関連記事

暖かい週末

         先週末の土曜日TFPさんへ行ってきました。
    
         久ぶりにお天気になったアトム地方です 


DSC20130518_2537S520.jpg

 大雪フラワーパークさん

         我が家から車で15分位の所にあるドックランです

DSC20130518_2530S520T.jpg

 らいなちゃんこんにちは🎵

         らいなちゃんが遊んでいたおもちゃをチャッカリ横取りしています

DSC20130518_2512S520.jpg


         大好きなスイカは、まだまだお値段が高いので

         おもちゃのスイカで気分だしているのかなぁ〜  美味しいですか?


DSC20130518_2545S520.jpg

  仲良しのハリー君

         いっしょに遊ぼうぜ‼ 小さい体なのに態度はのアトムしゃん

TDSC20130518_2550S520.jpg

         今シーズン初のビニールプールがお目見えしました〜

         深さ5センチ位しか水が無いのですが

         このお方は、怖くてプールに入れません

         水が怖いのか?  ビニールが怖いのか?  

DSC20130518_2548S520T.jpg

         ハリー君とお姉さんに

         おもちゃを取ってよ  催促しています

         いくら誘っても、結局最後までプールに入ることが出来ませんでした  (;・∀・)

         プールを怖がるヘタレなワンコのアトムでした  


DSC20130518_2558S520.jpg

         水は怖いけど、芝の上は怖くないよぉ〜と粋がるアトムしゃん

DSC20130518_2553S520.jpg

         ランを我が物顔で、駆け回るチビッ子ギャング達です

  
         ランで3時間位遊んだ後、疲れたのでしょう

         車の中で爆睡するアトムでした〜  ( *´艸`)

         
         遊んで下さった皆さんありがとうございました🎵🎵





関連記事

プチドックラン完成です

         今週末はお天気にも恵まれアトム地方 
    
         待ちに待った桜が開花しました〜長かったよぉ


         日曜日papaは二階のバルコニーで朝からプチラン作りに奮闘です

         フエンスの間隔が広く小さいアトムでは、スルーしちゃうからなんです

DSCN20130519_0336S520.jpg

         ママの不注意で以前放牧中にフエンスの間から

         スルーしちゃって大慌て・・・papaから 大目玉 です  (滝汗)

         ホームセンターやネットで調べたりしてやっと見つけました

         アニマルフェンスです 
 
         これなら大丈夫かなぁ〜 アトムも動物なんで 

         諭吉さん1枚でお値段も手頃なんです 

         懐が貧乏な我が家ですので  (^^)

DSCN20130519_0341S520.jpg
 汚くてすみません

         フエンスの間隔を計ってみると
         ヒャ〜ン  な ・ な ・ なんと11cmもある〜〜〜よぉ
     これじゃアトムの顔より広い (@_@)  >゜) ) ) 彡 

DSCN20130519_0355S520.jpg

         papaは朝から 可愛いアトムのために一人で大奮闘です 

         普段の仕事より大変だとブツブツ言いながら1日がかりで完成 

         ヤッタね papa ありがとう〜 (感謝)

DSCN20130519_0357S520.jpg

DSCN20130519_0350S520T.jpg

         アトムしゃんの登場です

         前回怖い思いをしたので恐る恐ると・・・・

         キョロ・キョロと回りを見渡しながら  
            
         散歩が嫌いなアトムしゃん、この プチラン で遊んでくれるといいなぁ〜



 
関連記事

いたずら坊主です

         今日は朝から晴天です  

         やっと暖かくなってきたアトム地方です

         いつものようにpapaの見送りを済ませて

         後片付けしているすきに、このお方は・・・・・

DSCN20130516_0275S520.jpg

         ソファの上から何やら狙っている様子のアトムです

         嫌な予感がするなぁ〜

DSCN20130516_0280S520T.jpg

    どひぁ〜 マグカップに入っていたコーヒーをペロペロと〜〜ぉぉぉ

         慌てて  のシャッターを切った時は遅しです

         すでに飲まれてしまった後でした ( 一一)


DSCN20130516_0278S520.jpg

         ガ〜〜ン    コーヒー   飲んじゃったよ〜

       誰が飲んでいいと言ったの ?  飲んだのは誰だぁ ?  

         この坊主は、反省どころかお変わり催促しています 

DSCN20130516_0301S520_20130517203655.jpg

         夜は何やらテーブルの下で ガリ・ガリ〜と音が

         テレビに夢中になっているママの目を盗んで  またイタズラ三昧

TDSCN20130516_0296S520.jpg

         papaに見つかり  でパシャっと

     こらぁ〜〜〜 何カジカジしているの (-_-)/~~~ピシー!ピシー!!

         いくら叱かってもめげないワンコなのだダダダ

DSCN20130516_0328S520.jpg

         マットはだんだんボロボロになっていま〜す

         端から糸を引っ張って・・・・・食べちゃってる〜〜よぉ

TDSCN20130516_0282S520.jpg

         猿でも反省するのに、貴方は本当に反省しているのかなぁぁぁぁ

         段々悪知恵が発達してきたいたずら坊主のアトムです



関連記事

困った習慣 🎵

         桜前線は、いつ来るのか待ち遠しいアトム地方で〜す

         今日は朝から雨 雨 雨の一日です 


TDSCN0299S520.jpg

        このお方! 毎晩おやつのガムを決まって2本食べないと寝ないのです

        寝室に入るや直ぐに、ガムの所へ駆け寄って、まずは1本

        寝酒じゃなかった 寝ガムをウマウマ食べていま〜す (≧▽≦)

DSCN0312S520.jpg

        そして2本目の催促です。。。

        あんたのガムには、薬でも入ってんかい

DSCN0302S520T.jpg

DSCN0329S520.jpg

        割り当てのガムを食べ終わると、この通り直ぐに、ベットの上で寝てしまいます

        
        ガムは、我が家の必需品になってしまっているのです

        最初は、噛み癖防止のために、ガムを与えていたのですが

        今や習慣になってしまっているのです  (-_-;)

        いつまで、この習慣が続くのでしょう〜

        爺さんになっても夜な夜なガムを、ウマウマしてたら・・・ 怖い 怖い 怖い〜よぉ



関連記事

カジカジ遊び

         先週末からずっと寒〜日がつづいているアトム地方です

         この寒さで、ママは風邪を引いちゃいました〜

         今日は一匹で仕方なく遊んでいるアトムです

TDSCN0519S520.jpg

         何故かバリケンが、時々おもちゃ箱になります

         いっぱいおもちゃだしちゃったね〜
 
         今日はどのおもちゃで遊ぶの?

DSCN0781S520T.jpg

         色々悩んでいたアトムですが、

         今日のおもちゃは、トラちゃん捕獲でちゅか?

         トラちゃんGET  君は、狩りの練習でもするのかなぁ〜

DSCN0779S520.jpg
あちゃ〜めんめが汚〜い!目ヤニを取るのを忘れたママでした  ( 一一)
         
         只今カジカジ遊びに夢中です〜 \(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSCN0778S520.jpg

         そんなにカジカジしているとトラちゃんが壊れちゃうよぉ〜アトム‼ 

         夢中になっている時は、話かけても知らんぷりです

         今日は、体調悪くて遊んであげられなかったママだけど・・・
       
         アトムは一人でおとなしく遊んでくれました (;・∀・)

         チョットは成長したのかなぁ〜 アトム君




関連記事

おいらも元気に走ったぜ‼ その2

         いっぱいお友達が出来て、一緒に遊びました

         アトム、もうれぴーそうです  ( *´艸`)
TDSC20130511_2503S520_20130512201650.jpg

  ハリー君です

         最初は大きいワンちゃんだったので怖て小っちゃくなっていたのですが・・・・(-.-)

TDSC20130511_2460S520.jpg

         アトムより年下と解るとこの通り〜立場が逆転

         先輩風を吹かせ横柄なアトムです

         何故歳がわかるのかなぁ〜 きっと犬語で話していたのかもね^^^

TDSC20130511_2461S520_20130512201652.jpg

DSCN20130511_0240S520.jpg

  お久ぶりのルナちゃんですよぉ 

DSCN20130511_0241S520.jpg

  ルナちゃん佐助君がお気に入りなのだ (・´з`・)


DSC20130511_2463S520.jpg

  アトムのち〇ち〇くしゃいですよぉ〜

DSC20130511_2464S520.jpg

  初めまして佐助君 !

DSC20130511_2479S520.jpg

         突然の乱入者に、らいなちゃん (*_*; 固まっている?

DSC20130511_2497S520.jpg

         年下のハリー君に完全の負けているアトムっち

         あんたは、いつも負けているですよぉ〜  

         たまには勝って見ろ〜〜よ >゜)))彡

DSC20130511_2507S520.jpg

         一匹で走っている時は、速いと思っていましたが? 

         写真が物語っていますね〜 (=_=)

         一番ピリです 遅い 本当に遅いで〜すねぇ〜アトムしゃん


         今日は、いっぱい いっぱい 走りましたよ。。。

         いつもは、走り足りなくて帰る時は逃げ回って捕獲が大変

         今回は疲れたのか、自らママのもとへ (^^)

         遊んでくれたワンちゃん達ありがとうさんねぇ〜



         その1 も見てね (^_-)-☆







関連記事

おいらも元気に走ったぜ‼ その1

         アトム地方の天気は、曇りから雨の予報です

         朝からホームセンター回りと、母の日の会買物をした後

         午後からも今一の天気でしたが、お散歩嫌いのアトムのために

         大雪フラワーパークさんに連れて行くことにしました。

TDSC20130511_2489S520.jpg


       大好きなブーちゃんを見つけたのですが・・・・・

       大きすぎて一苦労 ブヒィー・ブヒィーと泣かしながら銜えようとしていますが

       なかなか難儀しているアトムっち‼


DSC20130511_2490S520.jpg


         ブーちゃん見っ〜けたよぉ (≧▽≦)

         誰にも取られないように走る・走る・走って、どこへ行っちゃうのでしょう〜

DSC20130511_2488S520.jpg

DSC20130511_2485S520.jpg

         今晩のおかずはトンカツだよぉ〜ママぁ

         おバカ〜〜〜 あんたは何考えてるの
       
         アトムっち!ブーちゃんは食べられないのよぉ ( 一一)

DSC20130511_2473S520.jpg

        この方は、ひたすらランの中を走っております

        どんだけ走ったら気が済むのでしょうか?
   
        走って 走り回って疲れないのかなぁ〜 

DSC20130511_2471S520.jpg

DSC20130511_2474S520.jpg

DSC20130511_2475S520_20130512192357.jpg

        疲れなんて無いよぉ〜

        楽しそうなアトムでちゅうよ (^^ゞ



      その2へつづきま〜よ見てね 

関連記事

初めての放牧失敗です

         ここ2〜3日少しづつ暖かくなり始めたアトム地方  

         桜の開花は、まだまだ先になりそうで待ち遠しいです〜よぉ

         お天気が良いので散歩に誘うと、慌ててゲージ逃げ込んでしまう始末なのです。

         きっと、知らない人が寄って来るのが怖いのでしょう (ノД`)・゜・。

         昨日、初めて2階のバルコニーへ上げてみる事にしました。

DSCN20130509_0221S520.jpg

         なかなか戸口から出ようとしないのです、散歩と間違えているのでしょう^^^

DSCN20130509_0217S520.jpg

        ”二階へ行こう”と誘うと我先にルンルンで階段を駆け上っていきます

        早くと、催促でもしているようです ワオ〜ン  ワオ〜ン

DSCN20130509_0195S520.jpg

        恐る恐るバルコニーへリードを付けて出す事にしてみました。

        怖がって出ようとはしないので、いつものおやつ作戦で

        何とかバルコニーへ出す事が出来ました。

        最初はへっぴり腰でしたが、次第に慣れてきたようです〜

DSCN20130509_0202S520.jpg

DSCN20130509_0198S520.jpg

        フェンスの間から高みの見物と洒落こんでいるアトムでしたが  
        
        フェンスの幅が広く小さいアトムはすり抜けて体が半分以上外へ (@_@)
        
        慌てて抱き寄せホッと一息! (滝汗)

        以前飼っていたビーグルは、大きい子だったのでリードなしで遊んでいたのですが・・・

        アトムは、リード無しではとても無理です (-_-;)

DSCN20130509_0211S520.jpg

        ”もう少し遊ぼう”と言っても・・・・
      
        寒かったのか、怖かったのか直ぐに家に入りたいとの催促です
    
        

       
       1度怖い思いをすると、2度目はなかなか出てくれないでしょうね〜
 
       ノーリードでも遊べるようにと、パパと思案中なんですが・・・!(^^)!

       自由に放牧出来るようになるには、まだまだ時間が係るかなぁ (*'ω'*)









関連記事

あんたは殿様・・?

       GWも一段落し我が家もやっと日常生活に戻りました。
      
       休み中は、ダラダラ過ごしてしまったせいか、朝早く起きるのが・・・(苦)
      
       パパがお仕事に行ったので、アトムとママのふたりぼっちです〜

DSCN20130423_0021S520.jpg

       朝食を済ませて、、ママ遊んでよぉと早速の催促なのです〜
       
       忙しいので後で遊ぼうね!と言ってもしつこく何度も催促しに来ます。。。

DSCN20130423_0015S520.jpg

       ママに相手にされなかったアトムは、諦めておもちゃで一人遊びを始めましたが
       
       つまらない様で、こちらをチラチラと様子を伺いながら遊んでいました。

DSCN20130423_0027S520.jpg

       片付けを済ませて戻ってみると、リラックスムードでお休みしているではありませんか       
       
       ママと遊ぼうと何度誘っても、知らん顔のアトムっち

       大好きなおもちゃを持ってきても、知らんぷり

       完全に拗ねちゃっています〜 (ノД`)・゜・。
   

DSCN20130423_0024S520.jpg

       苦しゅうない〜ただ疲れただけじゃ!
       
       今は、休んでいるだけじゃ!  婆やは、うるさいとでも言っているようです (笑)

      
       この後ふて寝してしまいましたが・・・・・

       お腹が空くとご飯の催促する始末 ワオ〜ン ワオ〜ン

       3食昼寝付のお気楽ワンコなのです (´艸`*)

       ぎゃははは〜  あんたは殿様かいなぁ 


       

関連記事

GWの最終日です

       
       今年のGWは天候が悪く我が家は、何処へも行けず、殆どひきこもり状態の毎日
      
       唯一お出かけしたのは、病院とランぐらいでしたよぉ〜

       GW最後なので、SUNNYSPOTへ行ってきました

       風が強く天気は今一でしたが、ワンちゃん達は元気いっぱい  \(^o^)/

DSC20130506_2429S520.jpg

       ティアラ&カノンちゃんです
       アトムと同じ歳のカノンちゃんと追駆けっこして仲良く遊んでいました。

DSC20130506_2431S520.jpg

       プリン君のおもちゃが気になるアトムです。

DSC20130506_2445S520.jpg

       このお方良く走っています〜何処まではしるのやら?

DSC20130506_2442S520.jpg

       コロ君です。 アトムと仲良くごあいさつ
       12歳のお爺ちゃんですが、とても優しいワンちゃんでした

DSC20130506_2447S520.jpg

       フレブルのララちゃん
       初めてのランデビューでちょっと戸惑いぎみです

DSC20130506_2453S520.jpg

       コロ君とお相撲を取っているアトムでしたが・・・・
       アトムは体が小さいので負けてしましました  (≧▽≦)
       強〜いコロ君でしたが、お爺ちゃんなので走るのが苦手とか


       初めてのワンちゃんばかりでしたが、みんな楽しく遊んでいました〜
       ティアラちゃん写真撮れなくてごめんなさいね (/_;)

       今年のGWはランに始まり〜ランで終わってしまいましたが
       楽しく遊んだので・・・まぁいいかぁ〜
       遊んでくれたワンちゃん達ありがとうございました。 (´艸`*)




関連記事

お気に入りのカバさんが・・・

         朝からカバのおもちゃでブヒィ〜ブヒィ〜と鳴らしたり

         カジカジして遊んでいたアトムだったのですが・・・・


DSCN20130502_0129S520_20130506195523.jpg

         一生懸命にカジカジに励んでいま〜す

DSCN20130506_0158S520.jpg

         気が付くと な・な・な んと壊されたカバさん
         
         無残な姿になってしまっているではありませんか・・・・

DSCN20130506_0162S520T.jpg

         何とまぁ〜 凄い破壊力です 
         
         おもちゃを買ってから1週間で壊されてしまいました  ( 一一)

TDSCN20130428_0072S520.jpg

         壊したのは誰〜だ・だぁ >゜) ) ) 彡
         
         逃げ足が速く、パパの所へ助けを求めて逃げ込む始末です

DSCN20130428_0074S520.jpg

         猿でも反省するのに何の反省もないのが、このお方です。
        
         次は何を壊すやら〜 (ノД`)・゜・。






関連記事

遊んだよ♬

        5月5日こどもの日です、GWも後2日になりました〜
        今日は、アトムも体調が戻り元気そうなのでランに行って来ました。
        先日とは大違いで、お友達がいっぱい遊びに来ていましたよぉ (^_^)v

DSC20130505_2407S520.jpg

        我が家から近いドックラン 大雪フラワーパークさんです

DSC20130505_2423S520.jpg

        ピット君に誘いかけるアトムです

DSC20130505_2425S520.jpg

        アトムとピット君のバトルの始まり〜〜
        同じ年のせいか、2ワンで元気よくランを駆け回って、遊んでいました

DSC20130505_2408S520.jpg

DSC20130505_2410S520.jpg

DSC20130505_2416S520.jpg

       おもちゃを見つけて取には行くのですが、呼んでも持ってこないアトムです。
       呼び戻しの練習しなくては・・・・( 一一)

DSC20130505_2409S520.jpg

       ジャス君!お久しぶりね。


       今日はお友達が沢山いて、楽しく遊びました
       遊んでくれたワンちゃん達、ありがとうございました。(^_-)-☆







関連記事

騒ぎすぎてごめんさい

        早く暖かくなってほしいアトム地方です

      動物病院でワクチン注射を打って家に帰宅しましたが・・・

      安静にするようにと、言われていたにもかかわらず

      いつものように、家の中を走り回る始末でした。 ( 一一)

      心配が的中しちゃいました (汗)

      下痢と嘔吐でぐったりのアトムでした

DSCN20130501_0088S521.jpg

      ボーっとしています・・・(名前を呼んでもこの通りうわのそら状態)

TDSCN20130502_0123S520.jpg

      昨日1日中体調がすぐれなかったようです。

      安静にと言ってもワンコには、通じませんよね・・・

      何とか病院に行かず済みましたが、飼い主として反省しきりです。

      ワクチン注射も侮れないないですね〜 とても怖〜いです

      年に1回は、打たなければならないので、来年は気を付けようと思います。

      幸いに、余りひどくならなかったのでチョットは安心しましたが

      ダメな飼い主でごめんなさね (-_-;)







関連記事

ドックラン一人占めだよ〜ぉ

      只今、低気圧はアトム地方真只中にあって雨・風・雪と3拍子揃って寒〜いです。
      夜中から明け方に雪が降り外は、一時真っ白になりましたよぉ
      雪はすぐ解けましたが今は、雨が降っています・・・・・(ノД`)・゜・。
      昨日も寒かったのですが、病院へ行く前のドックランへ行ってきました。


DSC20130502_2365S520.jpg

     大雪フラワーパークさんの上空では、淋しそうにカラスが1羽飛んでいました

TDSC20130502_2371S520.jpg

     ランには、ワンちゃんの姿はなく広々として貸し切り状態
     ワン占めのアトムは、ちょっと (@_@;)>゜) ) ) 彡

TDSC20130502_2395S520.jpg

DSC20130502_2373S520.jpg

     お気に入りのウサギのおもちゃを銜えて
     寒さにもめげず広〜ぃランを元気に走り回っていました〜  

DSC20130502_2375S520.jpg

DSC20130502_2393S520.jpg

     風が強くアトムの耳も翻っています
    
     飼い主は寒さで固まっていました  (>_<)
     寒い  寒い  寒い 半端な寒さじゃね〜よぉ





関連記事

大好きな病院

        今日午後からワクチン注射の接種に行ってきました。
        何度も行っているせいか、病院が大好きなんワンコです 🎵
        他のワンちゃんは、怖がっているのに何とアトムは
        診察台でリラックスしているのです  (苦笑)
        便の検査も以上なしと言うことで・・・
        さぁ〜注射です
        これまた、注射を打たれてもケロリとしているではありませんか〜
        神経が図太いのか・ドン犬なのか良く分かりませんが
        飼い主にとっては、とても楽なワンコでした  (^^ゞ 

        先生から今日1日安静しているようにと注意を受け
        帰宅しましたが・・・・・・・


DSCN20130502_0135S520.jpg

       カバのおもちゃを前に遊びたがるアトムです
       ダメと言っても目が・・・・怖い〜

DSCN20130502_0129S520.jpg

      この通り、カバのおもちゃをブヒィ〜ブヒィ〜と鳴らしカジカジしながら
      部屋中走り回る始末 
      叱っても、そ知らぬ顔で遊んでいます。
      明日の朝が心配です〜
      我が家のお犬様には、安静が通じないようです (^^)/~~~







関連記事

お昼寝

      外はまだまだ寒いですが、今日は久々に太陽さんが顔をでしました〜
      何日ぶりでしょうね・・・・
      ここずーと雨・雨・雨でしたのでアトムも嬉しそうです (^_^)v

DSCN20130501_0085S520T.jpg

      窓から外を見ているアトムは
      道路を人が歩いているとワオーン〜ワオーン〜と吠えています。


DSCN20130501_0087S520.jpg

      このお方、わざわざ教えにくるのです。
      始めのうちは、私も一緒に外を見ていたのですが・・・
      さすが何回も教えに来られるので、無視をしていると諦めたのでしょうね。
      ソファの上で、高みの見物とシャレ込んでいるいるようです (^^ゞ


DSCN20130501_0091S520.jpg

TDSCN20130501_0093S520.jpg

      片付けを済ませて、窓の方を見るとな・な・なんと寝息を立てて寝ているでは・・・・
      それも、態々ソファの背もたれの上に乗って寝るとはねぇ 
      今日は、太陽さんが顔を出していたので、お昼寝も気持ちが良かったのでしょう。
      どんな夢を見ているのかなぁ〜  (-_-)zzz






       


関連記事

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
(アトムママ)
北海道旭川市在住
同居犬 ATOM(アトム)
2012年3月21日生まれ
ちびビーグルの男の子です
夫婦2人と犬1匹のドタバタな日常生活です

リンクフリーです
コメントはお気軽にどうぞ 💕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
