03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



初ランです

寒い毎日が続いているアトム地方ですが

今年は、いつもより早く雪が解けたので

大雪フラワーパークさんがオープンしました

気温は11℃と肌寒かったのですが

早速初ランに行ってきました


DSC20150410_2345S500.jpg

久しぶりのランでアトムはテンションMAX

DSC20150410_2338S500.jpg

DSC20150410_2484S500.jpg

アトム!が~
久しぶりに走ったので疲れたのでしょうね
いつもの生き倒れ状態です

DSC20150410_2467S500.jpg

チワワの、のんちゃんに負けています

DSC20150410_2466S500.jpg

10歳のおばさん犬は強かったようです

DSC20150410_2456S500.jpg

だぁ~れも遊んでくれないので一人遊びしています

DSC20150410_2490S500.jpg

今年も健在です
やっぱり最後は、じょうろで一杯
5ヶ月ぶりのお水味は???

帰りの車の中では、膝の上で爆睡・・・・・
疲れたけど初ランは楽しかったアトムでした。。。(*´ω`*)


最後のドックラン

久々のblog更新になってしまいました (~_~;)

アトム地方も一段と寒くなりました

年老いた母達に少しでも暖かく冬を過ごしてもらえる様にと

ひざ掛けやストールを編んでいるうちに1ヶ月以上もblog放置状態に・・・・(ノД`)・゜・。


やっと手が空いたので今シーズン最後のドックランへ行ってきました

DSC20141130_2133S500.jpg

久しぶりのランにだったのですが
この日は朝から寒くてテンション上がらないアトムだったのですが

DSC20141130_2195S500.jpg

お友達のしふぉんちゃんを見つけると元気いっぱい
爆走です\(^o^)/

DSC20141130_2201S500.jpg



DSC20141130_2232S500.jpg

同じ年のしずかちゃんに
一緒に遊ぼうとアタックするアトムだったのですが
ふられちゃいましたね〜

DSC20141130_2203S500.jpg

アトムさん! すねてる〰

DSC20141130_2137S500.jpg

だーれも遊んでくれないので一人爆走中

DSC20141130_2218S500.jpg

ここのランに来ると何故か
如雨露からお水を飲むアトムなのです

芝のランも今年最後になってしまいました
淋しいですが・・・・
今度は、雪の上ランでの遊びに変わりそうです
(飼い主にとっては寒くて大変なのですが)


ドックランのはしご

                 前回の続きです

        午前中からビーグル大集合で元気よく遊んで疲れたかに見えたのですが

        家に帰る途中大雪フラワーパークさんによってまたまた遊んでしまいました

        ミミランチ家とアトム家だけの貸し切りです

DSC20140502_1194S520.jpg

               アトムとランチっちは元気ですね\(^o^)/\(^o^)/

               疲れ知らずの2人さん

DSC20140502_1192S520.jpg

               ランチさ〜ん

               顔より大きいメロンパン銜えて何処へ行くのでしょう〜

DSC20140502_1173S520.jpg

               アトムしゃんはお気に入りのオモチャでお散歩ですか?

DSC20140502_1177S520.jpg

               ミミさんもテケテケとマイペースで歩いていますよ

               カメラ目線のミミさん・・・ハイポーズ

DSC20140502_1183S520.jpg

               ランチさんの耳が〰

DSC20140502_1212S520.jpg

               ミミさんはママと一緒にバギーでお散歩???

               本当はバギーよりも歩きたかったミミさんなのです

DSC20140502_1218S520.jpg


               お疲れモードのアトムしゃんですか!

               ボクはちかれたですよぉー と訴えているようです

               そろそろ中で休憩するの?

DSC20140502_1247S520.jpg

               騙されましたっ!

               3人揃って私のカバンで遊んでるよぉ〰

               みんな鼻がいいですね クンクン

               きっとおやつの臭いがするのでしょう

              
               ランのはしごにも疲れ知らずのこの3ビーグルでした(≧▽≦)

               

ビーグル軍団で遊んだよ🎵

          暖かい陽気が続いているアトム地方です

          桜前線も青森まで来ているとの事、あと一息で

          アトム地方にもやっと桜の季節がやって来そうでーす  

          陽気につられて日曜日に大雪フラワーパークへ行ってきました。

          この日のランはワンちゃん達がいっぱい


DSC20140420_4513S520.jpg

          4ビーグルの男の子が勢揃いです

DSC20140420_4518S520.jpg

          年下のぐんぐんくんとひそひそ話でもしているのかしら?

DSC20140420_4515S520.jpg

          たぐくんとぐんぐんくんは仲良し兄弟です

TDSC_0591.jpg

          クリップくん早いなぁ〜

          体の小っちゃいアトムはびりなのです〰

          きっと足が短いのでしょう ( ;∀;)


DSC20140420_4503S520.jpg

          あずきちゃんも一生懸命歩いています

DSC_0556T.jpg

          お姉さんのらびちゃんもマイペース

DSC_0546T.jpg

          アトムは走り疲れて行き倒れ中

          若者には付いていけなかったのでしょうね

TDSC_0550.jpg

          文音ちゃんのオモチャを口の中に入れて知らん顔

          早くオモチャ返してあげてアトムしゃん

TTDSC_0637.jpg

          わぁ〜お姉さんに犬釣りされています

          釣られても絶対に離さないスイカのオモチャ?

TDSC_0644.jpg

          今年もじょうろからの水のみは健在

          やっぱり締めはじょうろのようです

          それにしてもビーグル軍団はで元気に駆け回って遊んでいました

          同じ犬種ってわかるのかしら?

          不思議な光景でした。

          遊んでくれた皆さんありがとうございました m(__)m



          

飛んで〜飛んで〜

先日の日曜日に大雪フラワーパークへ行ってきました

5ヶ月ぶりのオープンです

お天気も良くラン日和になりました

DSC20140413_0241S520.jpg

文音ちゃんにラブコールのアトムです     

DSC20140413_0474S520_2014041721491609f.jpg

ぷっちくん飛んでます〜

DSC20140413_0432S520.jpg

はっちちゃんに尻尾齧られてるよ〰

DSC20140413_0292S520.jpg

たけるくんと慎之丞くん

たけるくんのストカーの慎之丞くん仲良しコンビです

DSC20140413_0269S520.jpg

アトムしゃん飛んでますね〜

芝の上で走るのは久しぶりなので楽しそうなアトムしゃんです


DSC20140413_0342S520.jpg

わぁ〜子豚が走っているよぉー

DSC20140413_0424S520.jpg

パンちゃん今年も黄色いボールがお気に入りのようです

DSC20140323_0086S520.jpg

いっぱい走って遊んで疲れたのでしょう

帰宅後は、私の膝枕でぐっすりです (-。-)y-゜゜゜

アトムはどんな夢を見てるのかなぁ〜


冬の間運動不足でおデブーになっちゃてるアトムしゃんです

当面ラン通いが必要みたいです (ノД`)・゜・。


プロフィール

yayoi

Author:yayoi
(アトムママ)
北海道旭川市在住
同居犬 ATOM(アトム)
2012年3月21日生まれ
ちびビーグルの男の子です
夫婦2人と犬1匹のドタバタな日常生活です

リンクフリーです
コメントはお気軽にどうぞ 💕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
