02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



3歳になりました

さくら~さくら~弥生の空に♪
さくら前線も徐々にやって来ているようですが
アトム地方はまだまだのようですー  

さてアトムのお腹もビォフェルミン錠で良くなり
遅ればせながら今日お誕生日のお祝いです

DSCN20150323_2468S500.jpg

いつもはドックフードだけなのですが
今日はお肉がいっぱいです  (∩´∀`)∩

DSCN20150323_2470S500.jpg

はいー チーズ  

DSC20150322_4657S500.jpg

DSC20150322_4681S500.jpg


DSCN20150323_2483S500.jpg

今年のプレゼントは
セラピーエッグです
(弾力のあるゴムなので壊される心配ないようです)

大きな病気もせず誕生日を迎えることが出来ました
3歳になったら少しは落ち着いてほしいですね~(ママの願い)
臆病で甘えん坊なアトムですが健康で過ごせれば良いかなぁと
思っています・・・・。


2歳になりました🎵

             春分の日と言うのに春はまだまだ先のようです

                桜が開花した所もあると言うのに

             外は一面雪景色のアトム地方ですよ 


             今日アトムは誕生日の誕生日でした

                早いもので2歳になりました


TDSC_0198.jpg

             我が家にやって来た頃のアトムしゃんでーす

         この頃は体重も2kgと小さく顔もおサルさん(ぶっちゃい)です

DSCN0426S520.jpg

             そして1歳のアトムしゃん

         体重も植えて8㎏とチョット大人の仲間入りで得意気です

DSCN20140321_1545S520.jpg

            今日のごはんは、ドックフードにトッピングです

             いつものごはんより美味しいかなぁ〜


DSCN20140321_1549S520.jpg

             さぁ〜アトムしゃん召し上がれ

            わ〜ぃ ぼくの大好きな卵とにんじんがいっぱいだじょ 

TDSCN20140321_1609S520.jpg

              アトムも2歳でーす

             だんだんおっさん顔になりましたね  うふふふ

             早くケーキきってくだしゃい 

             ママの手作りケーキのお味は・・・・

             チョット型は悪いけどね

TDSCN20140321_1542S520.jpg

             2歳になると怠慢な態度です (笑)




            あまり体が丈夫でなかったアトムは熱を出したり下痢Pが続く日々も・・・

            でもやっと2歳の誕生日を無事迎える事が出来ました

            パパとママの大事な宝物のアトムしゃん(犬バカな飼い主です)

            これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように

1歳のバースディー

   3月21日アトムは、1歳の誕生日を迎えました。

   生まれて初めてのバースディーです

   チョットは、お兄ちゃんになったのかな〜


DSCN0459S520.jpg

  今日のごはんは、ちらし風ドックフードとフルーツヨーグルトだよ

          いつもよりチョピリ豪華かな?

DSCN0483S520T.jpg

  大きなバースディーケーキ
  ワンクルさん特製でイチゴがいっぱいです

           アトムっちたべきれるかな〜

TDSCN0488S520.jpg

  早く食べたくて、クロスの上によだれがポトリ ( *´艸`) 

DSCN0496S520.jpg

  このガッつきで皿まで食べてしまいそう^^^

        美味しいですか?

  ゆっくり食べてほしいワン‼

DSCN0449S520.jpg

  ミミランチママからプレセント (マーブルママのお手製のマナーベルト)

DSCN0450S520.jpg

  たねさんからのプレゼント

DSCN0454S520.jpg

  アトムパパからプレゼントその他


   皆様からプレゼント、お祝いのメッセージいっぱい頂き

   ありがとうございました。

   アトムにとって、素敵なバースディーになりました\(^o^)/

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
(アトムママ)
北海道旭川市在住
同居犬 ATOM(アトム)
2012年3月21日生まれ
ちびビーグルの男の子です
夫婦2人と犬1匹のドタバタな日常生活です

リンクフリーです
コメントはお気軽にどうぞ 💕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
