02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



楽しかったね

昨日から雨が降り続き今日1日雨です
隣町では雨で冠水して床上浸水の家屋がありました
四国も雨で大変な事になっているようですね〜
群馬では40℃と最高気温になったそうですよ
これからまた台風がやって来るのでみなさん気を付けて下さいね

1週間前になるのですがMsファミリーが北海道に旅行に来ているとの事で
みんなで誘い合って会いに行ってきました

DSC20140730_1577S520.jpg

DSC20140730_1595S520.jpg

DSC20140730_1655S520.jpg

DSC20140730_1593S520.jpg

初めまして🎵
三重から旅行に来たマオちゃん・モカちゃん・ムウちゃん・ミルちゃんです
みんな小さくて可愛いです

DSC20140730_1645S520.jpg

こちらも初めまして🎵
札幌から来たしゃちょう君です
立派なお名前ですね(ちなみにママさんは秘書とのことです)

DSC20140730_1630S520.jpg

チップ君はシャイな男の子です

DSC20140730_1581S520.jpg

アトムはチップ君にお誘いをかけているいます
今日もまたフラれそうね

DSC20140730_1583S520.jpg

17歳のミミさんです
先日まで体調を壊していたのですがこの日は暑さにもめげずに
頑張ってテケテケと歩いています

DSC20140730_1644S520_20140801215729632.jpg

ガス君はアトムより4ヶ月年下の可愛いプードルちゃんです

DSC20140730_1599S520.jpg

姉のキャンディちゃん

DSC20140730_1612S520.jpg

妹のララちゃんはお姉ちゃんとお揃いのピンクのお洋服がお似合いです

DSC20140730_1607S520.jpg

ランチちゃん暑そうですね

DSC20140730_1649S520_201408012148097f5.jpg

ヤングボーイの3ワンズは暑いのに元気いっぱいです

DSC20140730_1567S520.jpg

こちらでもワラワラ頑張って遊んでいます
ミミさんはマイペースです (笑)

DSC20140730_1626S520.jpg

グングン君とタク君の可愛い兄弟です
遊び疲れたのかなぁ〜一休み???

DSC20140730_1614S520.jpg

ランチちゃん暑くて行き倒れていますよ
今日は31℃ だもん暑いよね〜

DSC20140730_1638S520.jpg

7ビーグルズの可愛いおちりです
みんな何を見てるのでしょうね〜

この日は朝からお天気が良くカンカン照りでしたが
ビーグル13匹 コーギー1匹 プードル1匹 の15ワンズが勢揃いで
みんな仲良く遊んで楽しい一時を過ごしました
三重から旅行で来ていたMsファミリーさん
来年も遊びに来てください

みんな仲良く遊んでくてありがとう\(^o^)/

ビーグル達がいっぱい🎵🎵🎵

            GW中遠くからお友達が遊びに来てくれると言うので

            みんなに声をかけてビーグル達が集まりました

            ちょっとしたオフ会になりました


DSC20140502_0988S520.jpg

            この日はなんとビーグルが11匹です

DSC20140502_1108S520.jpg

            遠くから遊びに来てくれたエー吉君と瑠唯ちゃんです

DSC20140502_1040S520.jpg

            大好きなランチねーちゃんと

            ラブラブでとっても嬉しそうなアトムしゃん 

DSC20140502_0837S520.jpg

            ミミさん17歳になっても元気です

DSC20140502_0963S520.jpg

            札幌から来てくれたマックス君

DSC20140502_0843S520.jpg

            アトムの大好きなランチちゃん

DSC20140502_0850S520_20140508211444396.jpg

            美人さんのモカちゃん

DSC20140502_0870S520.jpg

            タグ君は唯一のアトムの弟分で元気いっぱい

DSC20140502_0989S520.jpg

            グングン君はタグ君と兄弟ワンコです

DSC20140502_0808S520.jpg

            キャンディちゃん

DSC20140502_0820S520.jpg

            ランチちゃん行き倒れですか?

DSC20140502_0807S520_20140508211938604.jpg

            ララちゃん

DSC20140502_1004S520.jpg

DSC20140502_0935S520.jpg

            わぁ〜キャンディちゃんに追いかけられて・・・

DSC20140502_1029S520.jpg

            おやつ欲しさにモカママに群がっています

            やっぱりビーグルは食欲旺盛!

            みんなおやつ貰えたかなぁ〜

DSC20140502_0875S520.jpg

DSC20140502_0921S520.jpg

            アトムとランチねーちゃん何しているのでしょう?

            グングン君もビックリの様子???

DSC20140502_1089S520.jpg

            疲れ知らずのこの子達はランの中を走り回っています

            みんな楽しそう〜



       初めて会ったエー吉君・瑠唯ちゃん兄妹とすぐ仲良くなって楽しく遊んで貰いました

       ビーグル大集合でアトムも大はしゃぎで楽しい1日を過ごすことが出来ましたよ\(^o^)/\(^o^)/



初ランです

 春よ来い早く来い〰なかなか春は遠いアトム地方です

 今日は朝から雪の一日でした

冬の逆戻りで外一面銀世界になって寒いです  


父が亡くなって早6ヶ月が経ちやっと一段落したのですが

 今度は母の認知症が進み一人での生活が出来なくなり

 ここ1ヶ月施設の準備や契約でバタバタ状態の私です


 アトムは義母とお留守番で淋しい毎日を過ごしていました

 先日、ミミランチママからのお誘いで今年初めてのドックランへ

 行ってきました


DSC_0108T.jpg

 久々にランチねーちゃんと走っています

 あらら〜8歳のランチねーちゃんより足が遅いよぉ (笑)

DSC20140329_0134S520.jpg

小っちゃいランチねーちゃんが大好きのアトムなのです  

DSC20140329_0116S520.jpg


DSC20140329_0188S520.jpg

ジャスお久しぶりでちぃねー


DSC20140329_0181S520.jpg

いつものお山の2ショットは今年も健在のようです

DSCN20140403_1640S520.jpg

ミミランチママからお誕生日プレゼントいただきました

ミミちゃん・ランチちゃんとお揃いのお洋服との事で

今度はお揃いのお洋服着て3ショットで遊ぼうね 


雪が解けてべちゃべちゃのランでしたがとても楽しく遊んでいた

アトム達でした \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




                     

GWの最終日です

       
       今年のGWは天候が悪く我が家は、何処へも行けず、殆どひきこもり状態の毎日
      
       唯一お出かけしたのは、病院とランぐらいでしたよぉ〜

       GW最後なので、SUNNYSPOTへ行ってきました

       風が強く天気は今一でしたが、ワンちゃん達は元気いっぱい  \(^o^)/

DSC20130506_2429S520.jpg

       ティアラ&カノンちゃんです
       アトムと同じ歳のカノンちゃんと追駆けっこして仲良く遊んでいました。

DSC20130506_2431S520.jpg

       プリン君のおもちゃが気になるアトムです。

DSC20130506_2445S520.jpg

       このお方良く走っています〜何処まではしるのやら?

DSC20130506_2442S520.jpg

       コロ君です。 アトムと仲良くごあいさつ
       12歳のお爺ちゃんですが、とても優しいワンちゃんでした

DSC20130506_2447S520.jpg

       フレブルのララちゃん
       初めてのランデビューでちょっと戸惑いぎみです

DSC20130506_2453S520.jpg

       コロ君とお相撲を取っているアトムでしたが・・・・
       アトムは体が小さいので負けてしましました  (≧▽≦)
       強〜いコロ君でしたが、お爺ちゃんなので走るのが苦手とか


       初めてのワンちゃんばかりでしたが、みんな楽しく遊んでいました〜
       ティアラちゃん写真撮れなくてごめんなさいね (/_;)

       今年のGWはランに始まり〜ランで終わってしまいましたが
       楽しく遊んだので・・・まぁいいかぁ〜
       遊んでくれたワンちゃん達ありがとうございました。 (´艸`*)




たすけて〜よ

     アトム地方は、朝からぽかぽか陽気です
     さ〜ぁドックランへ・・・・・
     雪解けが一気に進みドックランの状態が心配でしたが
     SUNNY SPOTへ行ってきました。

DSC_1970S520.jpg

 SANNY SPOTさん

DSC_2078S520.jpg

DSC_2064S520.jpg

 1才4ヶ月の柴犬のケン太君とお友達になりました。

DSC_2075S520.jpg

 2匹のバトル楽しそう^^^

DSC_2060S520t

DSC_2090S520.jpg

DSC_2099S520.jpg

 プー太君が場外ランへ

DSC_2100S520.jpg

      アトムも場外ランへ行きたい様子だったので延長リードを付け
      プー太パパに頼んで放牧させてみました

DSC_2111S520.jpg

 プー太君と恐る恐る歩いているアトムですが・・・・

DSC_2103S520t

 穴に落ちた〜 (笑)

DSC_2123S520.jpg

DSC_2125S520.jpg

 またもや穴に・・・・・落ちた〜
     穴に嵌っても毬は離さず、もがきながらやっと脱出
     本当に貴方はドンくさいワンコですね"(-""-)"


 ドックランは雪が解けて所々芝が覗いていましたが、まだ場外ランは雪がいっぱいで
 もう少し雪遊びが出来そうですが、何分畑なので融雪剤を撒かれるとアウトです
 来週も遊べるかなぁ(^^♪
 

プロフィール

yayoi

Author:yayoi
(アトムママ)
北海道旭川市在住
同居犬 ATOM(アトム)
2012年3月21日生まれ
ちびビーグルの男の子です
夫婦2人と犬1匹のドタバタな日常生活です

リンクフリーです
コメントはお気軽にどうぞ 💕

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
